--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.04.Thu

ここ一週間

tiny market。
3日間のうち、2日間が30℃超えでちょっと辛かったですヽ( ;´Д`)ノ

広がり。
つまづき。
気づき。
再会。

ここ1週間くらいの間に起こったことを思い返していて、頭に浮かんだ言葉です。

いいことも悪いことも、嬉しいことも残念なことも半々織り交ぜな感じで。

後悔や自責も多く、私にしては珍しく…
本当に珍しく、息苦しさ…
いや生き苦しさを感じたりして(苦笑)

う~ん…
改めて約1週間を思い返すと、再縁が多かったかな。
さらに先へ進んだ時に今のことを思い返すと、これもまた得るべくして得た再縁、と思い返すのかなぁ。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.11.Mon

油断、油断。

ちょっと油断すると、更新が滞るなぁ。

tiny marketのブログ。
Facebookページ。
自分個人のFacebook。

あちこちやりすぎて、手が回らない⁈
そうかも…(-。-;

先日のtiny marketオープンでは、荒天にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました!

まだまだ、みなさんに楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

3月3日はこんな感じでした。




毎回、品揃えがちょっとずつ違う感じです(^^)

次回オープンは4月16日。
ブログやFacebookでも何かしら発信していきますので、よろしくお願いします(≧∇≦)
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.06.Thu

2012年総括

何も制作してないと、
Blog更新しちゃいけないような気がしますが(・_・;

12月に入ったこともあり、1年間の総括を(苦笑)



 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'10.23.Tue

ひと手間


ご無沙汰しておりますm(_ _)m


フルタイムでお仕事をしておりますと、
何かと雑事に追われ、日々、飛ぶように過ぎていきます。

ブログを更新していないあいだにも、
BerryBerryのイベントがあったり、
新そばまつりがあったりと、一箇所にとどまることを知らないかのように飛び回っておりました(^^;

とにかく、週末は息子のミニバス少年団の大会やら練習試合やらでことごとくつぶれておりますが・・・


そんな疲れた時にニヤリとさせてくれる娘の石ころアート(?)です。
娘の作品?(笑)

以前、参観日に行った時にこれとは別の石ころ作品を見たんですが・・・・
思わず爆笑しました。

それはたぶんこの週末の学校祭の展示物として、
もう一度見られるはず(。-∀-)

狙わずして、この表情を描けるのは羨ましいなぁ。

中1なので、もう少しまともな・・・・と言いたくならなくもないですが、
そこは彼女の感性なので放っておきます。

こんな作品を真面目な顔で制作する娘にとやかく言わない美術担当の先生にも感謝しています。

 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.31.Tue

一期一会


嬉しい出会いがありました。

ちゃぶ台

いい感じに使い込まれたちゃぶ台。
直径80cmです。
昔のものなので高さ約26cmで、いまどきのテーブルに慣れているととても低く感じます。

長い間、使われ色合いやその存在感がとてもまろやかです。

仕事先で出会ったお客さまに頂いてしまいました!

ひょんなことから話が骨董談議になり、
盛り上がってしまって、
その方がお持ちだったこのちゃぶ台を譲り受けることに。

「ひょんなこと」というのが↓のこれ。


 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
無料アクセス解析
