--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.13.Thu

ミシン熱



なんだか最近とてもミシンと仲良しです。

いまちょうど縫製の依頼を受けているので、
依頼服を縫う合間に自分の服も縫ったり。

納期のある縫製依頼で、1週間で8着でした。
なんとか間に合ったので、気持ち的にも余裕~^^

久々に縫うことに集中した日が続いて、
「やっぱりミシンも大好き!」と再確認しました(笑)

今日、縫ったのは自分の服。
ウエストの低い位置で切り替えたワンピです。
ロー切り替えワンピ

上は天竺ニット、下はリネン。
衿ぐりはねじってみました。
ロー切り替えワンピ

袖丈は5分袖。
まだ寒いし、この辺りって1日中半そでっていう日が少ない><
羽織もの必須な感じです。

まだまだ縫いたいものがあるので、
しばらくはミシンと仲良しです。

でも、ミシンの隣に粘土の机があるので、
息抜きに粘土を、、、、(逆だよっ!)





その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
