--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.09.Thu

デコ作品09.04.09

作品09.04.09

今日の作品です^^
これはオークション用の一部
フリマ用はまた別によけてあります。

DS Lite用のハードカバーと収納ケース、そしてビスケット型のミラーです♪

今日はこのほかに5点ほどフリマ用に作りました。
パーツを作りだめしておいたので、次々と作品が出来上がってます。
が、足りなくなってきたパーツも少々^^;
また、パーツ製作の日を設けないとだめだ~><



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

すごいやね~。
ダンナに見せたらビックリしてたよ。

お菓子にも季節があると思うんだけど、これは春っぽいよね。
で、やっぱ先にパーツ見ちゃうと「お、いるいる♪」とか思っちゃう。
(フレンチクルーラー)

っていうか今日はありがとう。お陰で少しスッキリした!

2009/04/09(木) 21:20:45 | URL | [ 編集]

mizmade

いやいや、、
くだらない相槌ばかりで、役に立てたとは思えない><

またいつでも呼びつけて^^

2009/04/10(金) 08:45:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
