--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.09.Fri

樹脂粘土・カエル



つい・・・・
つい・・・・・・・・手が勝手に動いてしまうんです( TДT)
カエルさん

万引きの言い訳のようです(笑)

ふと、
『お地蔵さんを作ってみようかなぁ』と思いたちました。

それを思いついたのは、タンポポの葉を作っているとき。
手のひらには緑に着色された樹脂粘土。

集中すること数時間(ウソ。数十分)
気づいたら、このようなものが私をじっと見つめていました(ノ´∀`*)

蓮の花はもっと開花にしたかったんですが、
なんだかうまくいかず、蕾に_| ̄|○

蓮の葉の直径は約3㎝弱。
カエルの身長はおめめ部分を入れて約1.5㎝ほどです。

これは、、、作品?!
自分でも判断できません。




スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

うはw
超かわいい!!!!

この視線ってなんかこっちまでニンマリしちゃうさね~

いや~、流石カエル好き。
蓮の花もこの位が控え目でいいと思うけどなぁ。

2010/04/10(土) 01:47:26 | URL | [ 編集]

miz

控えめな蓮の花でいい?^^;
そう言ってくれると、ちょっとほっとするわ~。

ほんとはね、もっと「キモッ」っていうくらいリアルカエルが作りたいけど、
私の腕じゃ無理><

2010/04/12(月) 08:08:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
