--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.26.Fri

3月のイチゴは寂しいイチゴ



変なタイトルですみません。
でも、これしか思い浮かびませんでした><

前々から頼まれていたイチゴ。
ようやく今日渡すことが出来ました。

プレゼント1003c

プレゼント1003b

プレゼント1003

お別れのプレゼント代わりになってしまったのが、とても残念です(;つД`)

この時期、本当に次から次へとお別れをしなければならなかったりして、
心がきしんでます(´;ω;`)ウッ…

どんな言葉も、どんなプレゼントも気持ちの全てを表わすことはできなくて、
気軽に会えなくなるとわかった途端に、
伝えなくちゃならないことがあふれだします。
普段から小出しにしておけば、こんな風に思い煩うこともないはず。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

何度繰り返しても足りない気がします。
顔を合わせると照れくさくてなかなか言葉が出てきません。
こんなときにつくづく子供じみた自分がいやになります つД`)

出会ったら、どんな形であれ必ず別れはやってくるもの。
だからこそ、出会えたことに感謝して縁を大切に生きていきたいと思います。
私につながるすべての人に感謝です。



粘土作品トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/27(土) 00:57:07 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
