--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.08.Mon

シロツメクサ(葉)



先日はシロツメクサの花の部分。
今日の画像は葉の部分です^^

彩色前なので「作り物」らしさよく出ていますね~。

シロツメクサ色塗り前

これから油絵の具で地塗りをして、
他の色を足したりしてなるべくリアルに見えるよう仕上げます。

気合入れていかないと!







ちょっとした(私にとっては大きな)決断をしなくてはいけないのに、
答えをビシッと出せずにいます><

普段は優柔不断じゃないです。
よほどのことじゃない限り、ビシビシ即断即決、無後悔です(爆)

迷った時間の分だけ素晴らしい答え・正しい答えが出せるか、、、、、
それは違うと思う。

いつも自分の直感を信じています。
だけど、今回ばかりは、、、、、
いや、直感で答えは出てるんですが、
「慣れ親しんだことを断ち切る寂しさ」が邪魔をしています。
状況も、結論も分かっていますが踏ん切りがつかない。

「私」をよく知る人間から見たら意外な一面かもしれません(笑)
(Uちゃんのほうが決断力あるよ、、、私はまだグズグズだ(´・ω・`)ショボーン  
  ※私信デス)


そんなこんなでココロに余裕がないので、
今の私は優しくないかも^^;
ふとした言葉にとげがあるかもしれません(反省)

早く春にならないかな。
土の匂い、若芽の緑、強くて優しい風が髪の毛を巻き上げる感触、、、、
雪が目に見えて融け始めると、猛烈に春が恋しくなります (;つД`)



スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
