--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.02.Tue

安いのと高いの


今日は粘土作品はナシ。

どーでもいい雑記デス。

なにが安いのか、なにが高いのか・・・・





何のことかというと、、、、紅茶です。
普段飲みの安いのがコレ↓
安いの

輸入雑貨のショップで購入。
数日前に飲みきっちゃって、さっき新しいのが届きました^^;

ちょっと贅沢したいときのがコレ↓
ルピシアの

こっちは世界のお茶専門店LUPICIAの商品。

どちらもアールグレイ。
柑橘系のさわやかな香りの紅茶です。

基本、コーヒー派なんですがコーヒーばかりだと胃の調子がおかしくなるのと、
しょうが紅茶で健康と体重に気を使っているふりをしているので、
紅茶の消費量がものすごいことに。

安けりゃなんでもいいか、、というとそれもまた違います^^;
ある程度おいしくないとイヤ。
特に香りが好きでアールグレイを飲んでいるので、
安くてもリラックスさせてくれるような、いい香りがしないとダメです。

生姜をすりおろして入れるので、生姜の香りもガンガンしますが、
それでも、おいしくないのはテキメンにわかります><

今日はお友達が遊びに来ていました。
今日のゲストの一人、紅茶好きの彼女はステンポットでおいしい紅茶を持参してくれます。
今日は甘い香りのするフレーバーティーでした。
しかも私の大好きなティラミス持参!
手作り!!
失敗作とか言ってたけど、美味しかったよ~(*´∀`)

3人でまたまたガールズトークで大騒ぎ(;・∀・)
ガールズトークなんて可愛らしい言葉ですが、
トークの中身はとてもここでは言えません(爆)

3人3様の意見なので、1つのテーマでもどこまでも掘り下げる、、、、
というか、笑えます。

好き勝手に言いたい放題できる相手と、大笑いして騒げるのは幸せな時間です。
ここ数日、色々と思う所があって、
モヤモヤッとしていた気持ちがまた前向きになれました。
アリガトウ(≧ω≦)

ちょっとすっきりしたので、
夜ごはんのグラタンに合わせて(?)パンを焼いてみました。
バターロール

バターロール^^

でも、シチューじゃくてグラタン。
マカロニは炭水化物。
パンも炭水化物。
私って確かダイエット中?

すっきりボディへの道のりは果てしなく遠いかも( TДT)






スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
