--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.22.Mon

イベント・Vol.4終了~


昨日、BerryBerry 1day market vol.4 「春音~ハルオト~」が無事に終了しました^^

その様子を少し。

まず、準備中の会場。
開場前

自分のブースのところから斜め対角線上に撮影。

当日、参加できなくなった作家さんが居たりしてブース移動があり、
製作している作品のジャンルとの兼ね合いから、
なかなかブースの変更が終わらず、みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました><
ほんと、申し訳ないですm(__)m

それでも、1時間の準備時間を目一杯使って無事に開場の準備も整い、
10分前位にふと入り口のドアの外を見ると、、、、、、

お客さんが並んでる((( ;゚Д゚)))
たくさん並んでる~っ!!

時間通り午後1時に開場。
入り口のドアを開けたのは私。

「お待たせしました!本日はよろしくお願いします!!」と言いながらドアを開けるやいないや、
怒涛のようにお客様が流れ込んできて(ほんとに流れ込んでくるんです!)
私は一瞬自分のブースに戻れなくなりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

やはりドア横のブースにしておいてよかった・・・・。
遠かったら、戻るまでに何分かかっただろう(;・∀・)

そんな会場の様子は↓
ヒーッ((( ;゚Д゚)))

今までの会場より全然広いのに、向こう側が見えません><
やはり会場の立地と知名度のせいか、前回よりも混雑している時間も長く、
お客様の切れ目もあまり無くて、
他のブースをゆっくりと見る時間がとれませんでした(´;ω;`)

それでも、戦利品はちゃっかり(笑)
戦利品221

どこかで見たようなカッパくん(笑)
これはサイズ違いで、手のひらサイズのカッパくん。
座った状態で高さ10㎝ほどです。
なんてキュート!

fizzさんのリネン糸のシュシュ。
小さな革のタグが付いて大人っぽく雰囲気のある作品です。
今も髪を束ねるのに使ってます^^
シュシュでゆるく束ねておくと、癖がつきにくいのでいいんですよね。

それからMargaretさんの新作。
小さなマルシェカゴのついたストラップ。
カゴの幅が2㎝!小さくて可愛い~。
金具も私好みの金古美色(〃▽〃)

他にも開始前に狙っていたものがあったのですが、
見事に売り切れてました_| ̄|○

ご来場いただいたお客様は満足していただけたのかな?

気温の低い中、ご来場くださったみなさま、
イベント開催にあたり色々なご協力をいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
さまざまな方たちのお力添えをいただき、今回も無事に成功させることが出来ました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m




実はじんましんが、、、、、
ストレス性の慢性じんましんが発症していて、辛かったです><
全身じゃなかったのが救いでした。
でも、首とか二の腕とか肘とか、、、、
首は結構辛かった~。
かゆいけど、引っかいちゃうと目立つし(;・∀・)
まだかゆい( TДT)
塗り薬もありますが、もうあまり効かない。
顔につけてはいけないステロイド系でけっこう強力な薬だけど、効果を感じなくなってきた。


でも、今回のイベントも無事に終了したのでじんましんも引っ込むでしょう(笑)
イベントのたびに必ず、いらしてくださる方々もいて本当にうれしい限り。
来てくださったお客様をがっかりさせないイベントを目指して頑張ります^^
「Berry Berryが主催しているイベントなら、きっと楽しい」と言っていただけるようになったらいいな。


イベントが近づいていたある日の朝食。
私の現実逃避は食べ物を作ることなのかな、、、

ある日のスコーン
スコーンです(ノ´∀`*)
プレーンタイプと、板チョコを練り込んだもの。
おいしいブルーベリージャムがあったので、
ジャムを楽しむためにスコーンを作りました。

スコーンもフードプロセッサーでガーーーッと生地を作るので、
焼き時間を入れても30分程度。

焼きたてはおいしいです^^


次のイベントは5月になる予定。
さて、次はどんな感じになるかな。


今回、混みあっている時間にオットが子供たちを連れて会場の様子を偵察に来ていました(笑)
(子供たちは買い物目的でしたが)
帰宅後にオットが「すごい人だね。人気あるんだな~」と(苦笑)
人気って、、、、何の?
ハンドメイドイベントが?
BerryBerryのイベントとして?

いやいや、きっと彼なりの褒め言葉^^
ありがたく受け取っておきました。


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kazu

わ~大盛況で終わって良かったですねv-354
本当、凄い人!!
でも欲しいものゲット出来なくて残念!
主催する方だと、売ってる物が判るから余計がっかりしますよね。
扉を開ける担当は勇気がいりそう・・・
扉の近くが次回に教訓ですな!

ストレス性慢性じんましん・・・早く良くなりますようにv-300

2010/02/24(水) 16:17:41 | URL | [ 編集]

miz

kazuさん、こんにちは^^

主催者側とはいえ、バタバタしてゆっくり見る時間もないままで><
とりあえず、今回もたくさんのお客様がいらしてくれたので一安心出来ました(;・∀・)

慢性じんましんも本当に嫌になります(;つД`)
痛いのもつらいけど、痒いのも結構辛いですよね。

いつかkazuさんも一緒にイベントを楽しめたらいいなぁと思います!
ときどきブログも覗かせてもらってます^^
kazuさんのブログを覗いていると、自分もミシンに触りたくなるんですよ^^;

2010/02/24(水) 17:08:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
