--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.17.Wed

ラジオ出演のお話


気になっていたことがひとつ終わりました~。
これで、少し気が楽に(;・∀・)

打ち合わせがあるので、番組開始の30分前にスタジオへ。
打ち合わせの30分はあまり関係ない話で盛り上がり、
手元のプリントは真っ白なまま(笑)

話すこととか、箇条書きにさえしていませんでした><

前回の花カフェとまた雰囲気が違って、
もう少しリラックスした感じで個人的なお話を色々させていただきました。

前回も今回も打ち合わせの段階でとっても盛り上がってしまって、
本番は「さっきたくさんしゃべったから、もうお腹イッパイ」的になってしまいます。

スタジオの中はこんな感じ。
FMはな

自分が座る場所にはこんなものが
FMはな2

マイクとヘッドフォンとスイッチ。
合図があるとスイッチをONにします。
すると恐ろしいことに、発した声がマイクを通してラジオから流れてしまいます((( ;゚Д゚)))

私はアホなのか、本当に緊張しないんですよね(;・∀・)
自分一人で最初から最後までトーク!
と言われたら「無理!!」ですが、
パーソナリティの方がいて、隣にはMargaretさんもいて、、、
の状況なので、全然リラックス状態でした。

ただ、多少緊張していないと本当に余計なことをしゃべってしまいそうです。
昨夜もちょっと余計なことを、、、、(笑)

生放送中にメンバーの一人が車の中でラジオを聴きながら、
写メを撮ってくれてました(爆)
FMはな外側から

左側が私です。
Margaretさんの方に顔を向けているので、
たぶん、Margaretさんが何か話していて私がそれを聴いてる感じ?

番組では出演してくれる町民のみなさまを募集しているそうです^^

出演すると、なんと町民ナンバーをもらえますよ(笑)
私たちは85番と86番です(;・∀・)



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kazu

ラジオに出るなんて凄いですね!
興味津々で写真を見てしまいました♪

そして↓の生地、私もほし~ィ!!
こんなに沢山売ってしまうんですか?
あ~買いに行きたい。。。

2010/02/18(木) 11:03:33 | URL | [ 編集]

miz

kazuさん、こんにちは^^

ラジオといっても中標津町とその近郊のコミュニティFMです~^^;
北海道全域とかに聞こえてしまう放送だったら、
こんなのほほんとしてられなかったかも><

生地^^;
何年も前のものが多いので、お安く放出です。
これでもまだ半分程度です…(;・∀・)

「縫おう!」と思うたびに買うから、
結局、在庫は減らないんですよねヽ(;´Д`)ノ

kazuさんも結構、在庫布あるのでは?!(笑)

2010/02/18(木) 14:08:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
