--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.09.Tue

バレンタイン(愛の告白付?)




ちょっと早いけど、バレンタインのプレゼントをいただきました。
もちろん愛の告白付(笑)

バレンタイの贈り物

ガトーショコラとマドレーヌ。
ありがとう(´▽`)

手作りです。
愛がこもっていますよ(笑)

私も愛を込めてプレゼントしたいけど、
彼女の方が上手なのでやめときます(;・∀・)

バレンタイン・・・
私はあげるより、こんな風にもらいたい!
甘いもの大好きです。
この時期は普段見られないようなスイーツが店先に並ぶので、
自分用に買うこともしばしば。

ちなみに邪道といわれるかもしれないけど、
チョコレートはホワイトチョコが好きです。
ロイズの生チョコのホワイトなんて最高(*^ー゚)b

息子には約束しているので、チョコをあげます。
というか、作ります。
ガトーショコラかブラウニー。

母からのバレンタインを楽しみにしているらしいので^^;



今日はイベント参加者の顔合わせがありました。
新しく参加してくれる人、前回も一緒だったメンバー。
とにかくみんな楽しいひと、素敵な人ばかりです。

また、いい出会いをさせてもらいました^^
末永くお付き合いしてくださいね!


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
