--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.01.Mon

イベントフライヤーが出来た^^


BerryBerry 1day market Vol.4のフライヤーができました。
告知活動やら顔合わせやら、なにやらかにやらで頭の中がパンクしそう(´;ω;`)ウッ…

いやいや大丈夫。
意外とパンクなんてしないもんです。

↓こんな感じのフライヤー&ポスターです↓
クリックで拡大します。
Vol.4フライヤーB5

中標津近郊の方は見かけたらじーーーーっくり見たり、
遠慮なく手にとってお持ち帰りくださいね^^






今回も広報係として右往左往しています><

もっと効率的に。
もっと進歩して。
もっとみんなが満足するように。

ムズカシイです。

でも、それはそれ。
これはこれ。

仕事と製作と創作と抜け殻になる時間を確保して(笑)
おっと、母になる時間を確保するのを忘れてました_| ̄|○

グループのメンバーがいて、みんながいるからできることです。
一人じゃ無理っ!
人のつながりって本当にありがたくて、大切なもの。

忙しくなってくると頭が冴えてきませんか?
一度にたくさんのことを抱え込んで、あれもこれもこなさなきゃならない時。
とりあえず目の前のことから片づけていきます。
あれこれ考えて時間を取られるより、まず動け。
いまやれること、いまやりたいことを優先にやっていく。

やりながら次の流れを考える。
考えながら、ダメだったときの別プランも思いついておく(爆)

忙しくなるほど頭がフル回転します。
回転しすぎて空回り気味で、おうちのことがかなりおろそかに…
落ち着け、自分!!

自分が死ぬまでにやりたいことを書き記しておく。
というのがあるらしいです(;・∀・)
ネタ元は忘れました><

願いはいつでも願うことが出来るけど、
願いを思いに変えて、強く思い続けると自分の中がその方向に向き始めて、
チャンスが巡ってくる。
そんな風に確信しています。

書き記すことで自分の中の意識がはっきりするんでしょうね、きっと。
一度、書き記してみようかな。




スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

まいどー

スバラシイ\(^▽^)/

今回も全体の準備に自分の作品に…とメッチャ忙しいと思うけど
身体壊さないように頑張ってね。

私も頑張るよ!

2010/02/02(火) 09:40:44 | URL | [ 編集]

miz

ど~も~^^

いやいや、実はここに書いてる以上に忙しいんだよ~。
4つくらいやること抱えてたりするんだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

体が壊れたら修理してまた使うよ><
これ一個しかないからね、、、、スペアが欲しいとこだけど。

お互い、がんばろーーねっ!

2010/02/02(火) 15:41:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
