--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.31.Tue

DSケースにデコ

スイーツデコ作品09.03.31

先日のフォンダンショコラを使ってみました^^

大きさもちょうどよかった。
もう少し大きなサイズと、小さなサイズも作ろうと思っています。

そうそう。
4月にフリマに出店が決定しました。
すこしずつ、準備を始めています。

マグネットなどの小さくて買いやすいお値段ものもを中心にそろえようと思っています♪
初フリマ。
きんちょーーーーー。

友人と一緒に出店するので、少し心強いです^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

パーツの時点で画像を見てると、余計に細かい部分まで見ちゃうよ。
実際に手に取ってみて見たいよ。

フリマ、頑張れ~!

2009/03/31(火) 18:46:19 | URL | [ 編集]

mizmade

いやいや、細かく見ずに全体で見ておくれe-330

フリマ初体験なのよ、、、実は購入者側でも行った記憶がない、、、
いま、一生懸命調べたり、準備したりしてるよe-350

2009/03/31(火) 19:04:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
