--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.21.Mon

空港イベント終了&戦利品^^



12/20 くうこうの森クリスマス会が終了しました^^
「ハンドメイドのイベント」と限定されたイベントではなかったので、
さまざまなお客様がいらっしゃいました。
詳しくはBerryBerryのブログにあります^^

くうこうの森クリスマス看板


普段は飛行機なんてめったに利用しないので、
久々に客室乗務員の方々の清楚な美しさを間近で見ることができ、
とっても目の保養になりました(;・∀・)

もう、商品を選んでいる姿も雑談している姿もどこか凛としていて美しいです。
さすがです。

あの清楚な美しさは私には絶対まねのできない領域で、
憧れというより、別の次元、、、、_| ̄|○
生物学上の分類は同じ「ヒト」のはずなのに(笑)

気を取り直して。

昨日、思わずお買い上げしてしまった他の作家さんの作品を^^

Margaretさんのクラフトテープ雑貨2種
戦利品1220


beckyさんの編みぐるみのカッパ
戦利品1220Kappa

このカッパは引き留める私を振り切って娘が購入していってしまいました(;つД`)
苺。さんのスイーツデコの鉛筆と一緒に自分の部屋へ飾ってあります。
こっそり侵入してカッパは拉致してきたのですが、
鉛筆を見つけられなくて、画像に残せない><
学校に持って行っちゃったのかな、、、。

小学生のブラスバンドのコンサートということで、
開演前の小学生のみなさんがたくさんお客様として来店してくれました^^
特にお小遣いで買える鉛筆は大人気で、
真剣に選んでいる姿がとてもかわいかったです(*´∀`)

さて、次は2月のイベントに向けて準備開始です。
とはいえ、ここ数カ月全力疾走気味だったので、
ちょっとペースダウンして年末を過ごします。

このブログも年内にあと何回更新できるかな?


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

こんちはー

お疲れ!ホントお疲れ!
準備から当日まで、文字通りに全力疾走の毎日だったよね。
私もお世話になりっぱなしで。色々ありがとね!

って言うか戦利品w
カエル&河童系は外せないと見た!(親子共に)
まったりしたいい顔してるよね、河童。

年末年始は忙しいと思うけど、とりあえずのんびり過ごしてね。

2009/12/22(火) 17:30:47 | URL | [ 編集]

miz

そんな大変なお世話なんてしてないよ(ノ´∀`*)

戦利品ね~^^;
ついつい手が出ちゃうのよ(笑)
娘までもカッパに一目ぼれするとは思いもよらず、、、
いまだにリビングと娘の部屋を行ったり来たりするカッパ(;・∀・)

ゆっくりしようと思ったとたんに風邪引きだよ_| ̄|○
鼻風邪でティッシュと大親友になってる><

2009/12/22(火) 21:40:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
