--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.28.Sat

いよいよイベントです




いよいよイベントです・・・
午前中に会場の準備を少し。
それから妙に落ち着かなくて、小心者モード全開でした><

で、気持ちを落ち着かせようと読もうと思っていた本を手に取り、、、、
集中できないっ!!

甘いものを食べてまったりしようと思い、、、
まったりできない!

どうしようもなくて蕎麦を打ちにいってきました^^;
これが正解(・∀・)

ちょっと溜まっていたモヤモヤも偶然、聞いてくれる人がいてスッキリ。

蕎麦を打っていると蕎麦の香りが立ちのぼってくるんですが、
これが心を落ち着かせてくれます。

本の匂いも私は落ち着く匂い。

あと、お茶を点てるときの匂い。
抹茶です。

香草系の料理も好きです。

他にも紅茶(アールグレイ)、コーヒー、炭火焼の匂いとかも好き(笑)
(↑基本、口に入るものばかり)


いい色の布を入手できたので久々にワンピを縫いました^^

ワンピ1128

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
色がうまく出ていない_| ̄|○
深い紫です。
ほんと、紫って画像だとうまく出ません><
黒にしか見えませんね・・・。

これは釧路のみまさかさんで購入した起毛のストレッチ素材。
久しぶりのハギレ屋さんで興奮しました(笑)
やっぱり、触って選べるのっていい! (≧∇≦)b

あまり厚みがないので、身頃部分は2枚仕立てにしました。
冬ものだけど、衿ぐりは広め。
好みの問題です(;・∀・)

ペンダントとかを合わせたいけど、
肩こりが最近ひどいので、長時間つけていられない><

さて明日の持ち物の準備の続きをします スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)





スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

オツカレー!

実際に会場に行けない自分にも
Berry★Berryのブログ&写メですごい実感湧いたさ!
ホントありがとね。

っていうか前日に蕎麦打ちするMIZさん。。。
なんかカワイイし!

今頃会場の片付けをしつつ、皆で感想を言い合ってるとこかな?
夏のイベントには私も乗り込むつもりなんで
その時を楽しみにしてるよ!!!

ってその前に次のイベントに向けて製作頑張るよ!

ホントにお疲れ様でした!どうもありとね。

2009/11/29(日) 16:17:36 | URL | [ 編集]

miz

ありがとう~!

いま、イベントのほうのブログも更新してちょっと一息(;・∀・)
鉄は熱いうちに打て!的な気分で、
終了当日に更新してみた^^

私個人のイベント後記は後日で^^;

夏あたりのイベントなら来れる??
ほんとに??
うれしいな!!!!すごく!!!!!!!!!!!!!

やっぱりイベントっていい!
お客様とじかに話ができて、楽しいし次のやる気に繋がるよ(;つД`)

あ、イベントの件でメールしといた。
時間のあるときに返事くださいな^^

2009/11/29(日) 20:22:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
