--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.13.Fri

樹脂粘土・アネモネ&ミニチューリップ完成

アネモネが完成しました^^
アネモネ完成

ついでにチューリップも完成。

粘土と油絵具の乾燥時間も考えるとそろそろ次の作品が最後になりそうです。

このページにアップしている作品以外にも、
バッグチャームやかんざしなどを製作しています

カスミソウ、、、、細かいです。
1㎝に満たない粘土の玉を5片に切りり開いて、花びらに整えていきます。
「黙々、、、、黙々、、、、、黙々、、、、、」
ものすごい集中力です(笑)

学生時代にこの集中力を発揮できていたら、
私の人生は違うものになっていたかもしれないってくらいの集中力(;・∀・)

イベントまであと少し。
「もういいや」じゃなく「まだいける」です^^






また息子が学級閉鎖中です( TДT)
このループ状態、、、何とかしてほしい。

この子のクラスは春にも閉鎖しているので、
学習面がかなり心配です。

行事にしろ、学習面にしろ先生方も大変かと思います(´・ω・`)

昨日、スーパーで買い物をしていて卵のコーナーでどれにしようか物色していると、
年配の女性が私の腕を軽くたたき、
「これ使ってちょうだい^^私は卵をあまり買わないから」
と渡された紙切れ2枚。

なんと、「卵引き換え券」(゚Д゚)
どの銘柄でもサイズでも2パック無料!!

素敵すぎです(≧∇≦)b

迷わずお菓子作りにも必要なLサイズを2パックチョイス。
思わず何度もお礼を言ってしまいました^^;
だって本当にうれしーーー。

私も時間限定の値引きシールが余ったりしたら、レジで並んでいる後ろの人にあげることはありますが、
その程度^^;

単純な私はその日一日、何かいいことをしたくてたまらなくなりました(←ほんとに単純)


スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
