--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.25.Wed

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ

フォンダンショコラを作りました。
あ、大きさを比較するものを置き忘れた^^;
高さ約2㎝です。

デコのパーツにする予定です^^

これは樹脂粘土ではなく、軽量粘土ハーティでつくりました。
スポンジとかクッキーとかそういう質感を出すのは軽量粘土がいちばん好きです。
とろけるチョコ部分はグルーです。
上の粉砂糖はジェッソを筆でチマチマ。

頭の中で予定したとおりの出来上がりでうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フォンダンショコラ2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

なにげにリンククリックしたらここに飛ばされたんでビックリしたさw

しかし何度見てもリアルだし!!
ホント、作ってる過程見て見たくなるよ~。

ところでチビの担任が中標津の小学校に赴任するはずだったのに
児童数減ったんで急遽別海の小学校に行く事なったんだって。
思わぬところで中標津の名が上がってビックリしたよ。

今年はホントにお遊びに行こうと思うんだけど、何持ってく??
とりあえず羊毛でも持ってくかい?

2009/03/25(水) 16:42:03 | URL | [ 編集]

mizmade

作ってる過程なんていつでも見せますよ?


> ところでチビの担任が中標津の小学校に赴任するはずだったのに
> 児童数減ったんで急遽別海の小学校に行く事なったんだって。
> 思わぬところで中標津の名が上がってビックリしたよ。

まぢ!?
と言っても、町内中心部だけで3校の小学校があるからね~。
二人とも次の学年でもクラス編成は変わらないし、
どの小学校が減っているんだろうね。

> 今年はホントにお遊びに行こうと思うんだけど、何持ってく??
> とりあえず羊毛でも持ってくかい?

うん!やってみたい!!
遊びに来て来て!
何泊する?
とりあえず、粘土はいつでもあるからw

2009/03/25(水) 17:06:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
