--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.23.Fri

樹脂粘土・ミニチューリップ(途中)


秋もすっかり深まってきた北海道です。

春の花を作りました(前回に引き続き、季節感ゼロ)

お花部分の大きさが2.5㎝ほどのミニチューリップです。
リアルサイズでチューリップを作ると、アレンジしづらいのでミニサイズに(;・∀・)

赤、黄色、ピンク、オレンジ、、、、色づけ前です。
チューリップ1023

色をつけるとまた印象が少し変わります^^
でも、こうして画像にして客観的にみると、、、駄菓子屋さんにある飴に見えてきます^^;

赤いチューリップのアップ
チューリップ1023アップ

蛍光灯の下で撮影するのはほんとに難しい~><
苦手です。
やっぱり自然光の下で撮影するのが一番好きです。






昨夜、、、、眠れなくて眠れなくて、辛かったです_| ̄|○
夜中の3時ごろ、ようやく眠れたんですが、今度は朝がつらい。
2時半ごろ、『このまま起きてしまおうか、、、』
と、迷いましたが翌日、体調が最悪になるのは目に見えているので、
がんばって寝る努力を、、、、

原因はコーヒー。
夕方にコーヒーを飲むと、テキメンです。
夜遊びするときは、夕方以降にコーヒーを飲んでおくと効果的^^;

自宅で夕方以降にコーヒーを飲むことはまずありません。
夜は眠りたいから(笑)

昨日はよそのおうちで、とってもおいしいコーヒーを出していただいたので、
ついつい飲みすぎてしまいました。
目の前でミルで豆を挽いて、淹れてくれるコーヒーはとてもおいしくて、、、、

家ではホットで飲むときはもっぱらコーヒーメーカーさんが淹れてくださるので、
朝のうちに一気に最大量の5カップ分を淹れます。
紅茶と交互に仕事中に飲む感じで、お昼ごろには飲みきってしまいます。

午後からは紅茶かお水。
紅茶もカフェインが入っているのに、夜はちゃんと眠れます。
カフェインの量が違うのかな~?

うとうとした眠りの中、、、
色々なことを考えていたような気がしますが、
朝にはきれいさっぱり、、、、、
もうちょっと思慮深く、物思いにふけるのが似合うような人間になりたい><

あと、右手と左手で別々の動きができるようになりたい(爆)
片方で三角、もう片方で四角とか全くできません_| ̄|○
あと、ウィンクも、、、、
器用なのは手先だけです。
なんてバランスの悪いカラダでしょう( TДT)

粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
