--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.21.Wed

樹脂粘土・スイトピー&ブルーベリー(完成)


スイトピー完成です。
スイトピー1021
ボリュームがあるように見えるアレンジで少しはブースのさみしさを誤魔化せるかな??

アップだとこんな感じ。
スイトピー1021アップ

薄いピンクのグラデーションです。
イベントは11/29日、、、季節感ゼロです><

もう一つも出来上がってます♪

フレーム入りブルーベリー1021

縦が11.5㎝の小さめのフレームに一枝貼り付けてみました。
棚に置いても、壁に飾ってもさりげない存在感?
もう一個作って自分用に、、、(オイッ!)

イベント開催まであと約1か月。
ここへきて、かなり焦り始めたMIZです(;・∀・)

学校閉鎖とかなっちゃって、集中できない><



昨日、片道2時間半かけて実家へ預けようとしましたが、、、
下の息子だけはお持ち帰りとなってしまいました><

北見へ近づくにつれ
『子供を見捨てるのかっ』(←人聞きの悪い、、、)
『お母さんいないと寝れない!』(←8歳です、普段はオレサマで威張りまくりです)
しまいには『お母さんがいいんだっ!(#゚Д゚) 』(←最近は照れてなかなか言わなくなったセリフ)
と怒りだす始末。

二人いると、どーでもいいことでケンカばかりしてうるさいから、
別々になっただけでも、少しは楽なんですが、、、、、
息子はベタベタうるさいので、どうせなら娘が残ってくれた方がw

帰りの車の中で彼はとても上機嫌でしゃべりっぱなし_| ̄|○
それは夜、寝るまで続きました。
適当に返事をしてると
『適当に聞くなっ!』と怒るし><

いつか離れていくと頭でわかっていても、
なかなか疲れます><

娘は大好きなおじーちゃん&おばーちゃんに囲まれて楽しんでいるようです。
それでもさみしいのか、昨夜は2回くらい電話が(どうでもいいことで)

1週間は滞在してほしいのに『2日後に迎えに来て!』と指令を出されています。

学校閉鎖決定のお知らせを受けた月曜日は最悪の日でした。
朝、16年一緒に過ごした猫がお星様に、、、、

手のひらにのるくらい小さかった頃からずっと私のそばにいました。
私がソファに座れば、横に。
夜は子供を押しのけて私の腕枕。
甘えん坊でいつまでも赤ちゃん猫のような子でした。

苦しんだ様子がなかったのがせめてもの救いでした。
冷たくなった体をしばらく抱いて、撫で続け、
楽しい時間をたくさんもらったことにお礼を、、、、、
たくさん泣いたので、火葬場では冷静でいられました。

ちゃんと人間のそれのように最後のお焼香、お別れとしてもらえるんですね。
オットと子どもたちとお骨を拾い、今は小さな骨壷に入ってリビングにいます。
いずれ、私たちがもう引っ越さなくなった時に小さなお骨も落ち着かせようと思います。

pon




スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
