--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.04.Sun

作品と呼べるのかな?


葉のパーツを作っているときに急に作りたくなって、
手のひらの中でコロコロと作りました(笑)

『Mちゃん、Bちゃん。あの時のカエルさんよっ!』(私信です)

カエルのストラップ

これだけじゃさみしい気がするので、なにかジャラッと足そうかな。
リボンかビーズをつないだものか、、、、何がいいかなぁ???

私、高校生くらいの時からカエルモチーフ?が大好きでした。
引越しの時に大分、しまいこみましたが段ボールの中にはカエルの置物とかが眠っています^^

サンショウウオやヘビも毒のないものなら大丈夫。
爬虫類系のあの目の離れた感じが癒されます(;・∀・)

このカエルさんストラップに合わせるリボンやビーズが手元にないので、
今日は手芸店でも行ってみようかな^^

どのみち、これから厚岸町の牡蠣祭りに行くので、
足を延ばして釧路まで、、、スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

グレードアップしたら、またブログにアップするかも^^
(誰も望んでいないような気がするケド)


スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

いやーこれはいい仕事♪
流石筋金入りのかえる好きだけの事はある!!

私も虫はダメだけどワニとかイモリ(あれ?ヤモリ??)とかは
可愛いなーと思うんだよね。もちろんカエルも。

つか牡蠣祭り羨ましい。超行きたーい。
生牡蠣最高☆レモンかけてちゅるんって食べたい、ちゅるんって!!!!

2009/10/04(日) 17:08:11 | URL | [ 編集]

miz

いい仕事!?
それは、、、似たようなアンテナで電波を受信してる証拠??(笑)

カエルのピアスとかも作ろうと思って、金具を入手してしまいました_| ̄|○
もちろん自分用(;・∀・)

牡蠣祭りは、何度か行っているんだけど今年も^^
すごい人ごみでした、、、。
アサリがおいしかった!
焼牡蠣がメインで、炭火とバーナーで豪快に焼いているのを買って食べたんだけど、
豪快すぎて、カラがたくさんはいってて参りました。
来年こそ、自分でコンロを持って行ってのんびり焼いて食べるわ~。

私も生牡蠣好き^^
むきたてを何もつけずにちゅるんって!!

2009/10/05(月) 08:42:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
