--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.21.Mon

樹脂粘土・チョコレートコスモス(失敗)

チョコレートコスモスを作ってみたんですが、、、
なぁーーんか、納得いかない><

樹脂粘土・チョコレートコスモス


花びらが思いのほか難しいです。
くすんだワイン色、、もっと茶色よりでいいような気もします。
いろんな意味で納得いかないので、これはお蔵入り決定です。

いつもいつも思い通りのものができるわけじゃないのは当然ですが、
あまりにも頭の中で描いていたものとかけ離れたものが出来上がると、
ちょっと凹みます。
打たれ弱い私です。

気を取り直して、スズランを作ろうと小さなパーツを製作中、、、




全身筋肉痛、、、久々(;・∀・)
筋肉痛の理由は、、、
そば打ちww

水の加減がへたくそで、とても固い状態に((( ;゚Д゚)))
錬るのは先生が水を足しながら修正をしてくれたのですが、
それでも固くてのしていくのも一苦労。
ひび割れてくるし、散々な目に _| ̄|○

のすときによほど力を入れていたのでしょう、、、朝起きたら全身が痛い><
普段どんだけ運動不足なんでしょう、ワタシ。

年齢的にも健康維持のため、何かしら動かないとだめかも。
最近、不安を感じてます。

長時間(数時間)立っているだけで、足がつる始末⊂( ⊂(´_ゝ`)
足が完全に退化しています。
かといって細くなるわけでもなく、、、、、、溶けそうにやわらかく張りのない足が2本><

もともとはちゃんとスポーツしてたんですよ?
今の私を知る人からは信じられないだろうけど^^;

中学ではソフトボール部でレフトでした(肩が多少強かったので)
高校時代の体育祭では、ある程度なんでもできたので、バレーボールやらなにやら、
その年によって人数の足りないところとかに出てました。

寒がりなんですが、ウィンタースポーツだって!
スキーは小学校のころからずっと続けていたので(子供を産むまで)、
実家にはたぶん一式があるはず(?)
スノボも10年前までやってました(!)
↑10年前ってのが年齢を感じるな、、、、、

いまは、、、、近所に自転車で遊びに行くだけで息切れが、、、心臓の機能が低下中です。
ダイエットのためとか言って、ビリーズブートキャンプとか、コアリズムに手を出しましたが、
1週間といわれればきっちり1週間はやるんです。
で、終了(爆)
ビリー隊長のしごきにも1週間耐えましたよ、ええ。
真夏に入隊して、横で一緒にやってた友人はすぐに除隊してましたけど、
私は一応、プログラムは全部やりました。
たとえ変なリズムになっていても、自分なりにやりぬきました。
コアリズムに関してはノーコメントです。

リズム感が皆無らしいです、ワタシ。
中学まで5年近くピアノを習っていたんですけどね^^;

一度、コアリズムをやりながら全身が映る鏡を見たんです。
そりゃぁ、驚きました。
頭の中で描いている自分と、まったく違う自分が鏡の中に!!
(よく聞く話ですね、、、)

ライブとかで手拍子をしてても、気づくと周りとずれていますw

言い訳は、、、「自分だけのリズムで生きているんです!」
ということにしておきます(;・∀・)

そんな私ですが、ウォーキングとか時間がゆったり流れる系は全くやる気になりません。
チャッとやってチャッと終わるのがいいです。
相変わらず生き急いでます、、、、、

スイミングは髪の毛が濡れるからいやだし、、、、
ジョギングは一人だと怖いし、、、、
ベリーダンスも興味しんしんだけど、↑の理由から無理だし、、、
これから冬になるし、、、、

また、春になったら考えようっと。





スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

こんばんはー、頑張ってるね♪

私はこの色かなり好き!!
でもリアルさを求めるとちょっと違うのか…
乾くと色が変わるから微妙色合いだとホント大変だよね。

っていうか蕎麦打ちで筋肉痛ってなんか判る気がする。
全身運動だよね、足も踏ん張ってないと力入らないだろうし。

私も元は水泳にバレーに陸上に…と、思いっきり体育家系だったのに
子供産んでから全然でさ。
「このままでいいのか?」って気になって水泳再開した訳だけど
ビリーも今は腹筋プログラムをたまーにやる程度w
ターボジャムの方がダンスっぽくて楽しいんだけど
足の動き(っていうかステップ?)が早くて攣りそうだしww

MIZさんがリズム感ないって意外!!
マルチ人間にも1つ位そういうのがあってもいいと思うよ。
だってその方がカワイイじゃん。

2009/09/23(水) 20:19:45 | URL | [ 編集]

miz

植物の色って難しいよね~( ;谷)
もっと茶色より、、というよりボルドー色でもよかったかな?と思ったり。
きりがないわ~、、、。

ターボジャムも興味あったんだけど、どうせ無理w
苦手なこと、言わないだけで結構あるよ^^;

連休明けて、超多忙になってる><
今週は激務かもヽ(;´Д`)ノ

2009/09/24(木) 07:32:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
