--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.16.Wed

樹脂粘土・ヘアアクセサリー

カメのペースですが、イベントの作品を作ってます^^;

ヘアアクセサリー
かんざしタイプのヘアアクセです。
全長が7cm前後で小ぶりなので普段使いにも^^

薔薇の方はリボンをつけない方がいいんじゃない?
という意見もあり、これからシンプルなタイプも作ってみようと思います(;・∀・)

大人っぽい色の花でシンプルなものもいいかも^^

それと、先日のいちごポットアレンジのサイズ違い。
いちごポットL

先日のジョーロ型のポットは1枝でしたが、これは2枝でボリュームアップ。

こじんまりとしたものばかり作ってますが、、、
1点くらい大物も作ってみたいなぁ。
(そんな時間があるのか!?)

-------------------------------------------------


仕事が詰まってます><

今月28日納期で請け負っている仕事があるので、
計画的に進めていたつもりが、遊び呆けているうちに半月もないよ!!ということに( TДT)

進捗状況をみて、担当者の方が「納期をのばしましょうか?」と提案してくれましたが、
そこは丁重にお断りしました。
だって、、、、自分の責任だし。
やりますよ、きっちり。
ええ、やらせていただきます。

いつもこんな感じで最後は何とかなってしまう私なので、大丈夫。
(人生なめてるといつか痛い目にあうだろうな、、、)

私は運が強いと周りに言われて育ちました。
たしかに裏打ちされることがたくさんあったんですが、
これって自己暗示も大いに関係あると思う。

すごーく困ったことになっても、ちゃんと帳尻が合うのは不思議です。
不思議というか、人知れずやってるんですけど^^;
ただ、それを苦しい努力と自分が感じるかどうか。
まわりに「頑張ってるね、大変だね」と言われても、
自分自身がそう思っていないから、苦しくないし大丈夫^^

苦しいのや大変なのは苦手です。
いやなことや気が進まないことにもなにかしら楽しいことを見つけて、
笑い話にしちゃいます。
なんでも楽しまないと損だし^^;
うつむいていると憂鬱な気分になるので、前を向きます。

たった一人でも絶対的な理解者がいてくれれば、どこまでもいけそうな気がします。

いまはただ、私の周りにいてくれる人たちに感謝です^^
いつもありがとう(*´∀`)

仕事も製作もなんでも私がやるべきこと全部全力疾走で(笑)
(と、自分に暗示かけてます)
スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
