--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.27.Sun

親子同窓会

先月も子供ネタでした。

昨日、中学生になった記念ということで懐かしの保育園時代の親子同窓会をしました。






2歳児クラスから四年間通った保育園。
連絡を取ることが出来る方々を中心に、広げてもらって、みなさんの協力の元、
半分以上の親子が集ってくれました。
もちろん担任の先生も(๑′ᴗ‵๑)
先生はちょうどこの春に定年退職されたばかりなので、ちょうどいい記念にもなりました。

女の子の多いクラスで、男の子は女の子に押され気味だったけれど、中学生になってもそのあたりは変わらず(笑)
『うわ~、声変わりしてるぅ!』
などと冷やかされ、照れたり(*≧艸≦)

居酒屋2時間では親も子も話し足りなくて、二次会は居酒屋2階のカラオケボックスへ。

大きくなった子供たち。
先生も喜んでくれ、親同士も懐かしい話に花を咲かせました。

みんな部活などで忙しいのに集まってくれて、本当に嬉しかったです。
また機会を作りたいなと、改めて思った夜でした。
そのためにも、先生には長生きしてもらわないと!

何年会っていなくても、幼い頃に1日の大半を一緒に過ごした仲間たち。
男の子も女の子も、すぐにワイワイガヤガヤと大盛り上がりでした。

もうパンツ一丁で一緒に泥だんごを作ることは無いけれど(笑)、こんな風に繋がりを大切にしてくれるといいな。

自分の子供以外の成長した子たちを見て、おばちゃんは涙目でした。
年取ると涙もろくてダメですね(´・_・`)

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
