--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.19.Wed

別れ

3月。
といえばお別れの季節。
旅立ちの季節。
定番です。

先日、ミニバス少年団を卒団した息子。
今度は小学校卒業。


この1年で身長もぐんと伸び、一緒に歩いていてふと横を見たときに顔が近くてお互いに引きます(苦笑)

この間までは私の肩の下に顔があったのに!


卒業式のあと。
保育園の時の担任の先生に会いに行きました。


とても喜んでくれて、先生はハイテンション(笑)
息子は照れくさそうで無愛想だし(* ̄m ̄)

驚いたのは、卒園の時に贈ったペン立てを異動したあとの保育園でも使っていてくれたこと。
卒園当時の子供たちの集合写真が貼ってあって、懐かしかった~。

当時はとっても迷惑と苦労をかけたであろう息子の成長した姿を1番見せたかった先生。

あの時があるから、いまのこの姿もあると思います。
息子も私もいろんな方々に支えられ、見守られ成長しています。

感謝の気持ちを忘れずに。

人生は始まったばかり。
いっぱい楽しんで欲しいな。

私は…
子供たちの成長をこうして、見て、感じていられることに感謝。

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
