--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.24.Mon

卒団式

一ヶ月に一度は更新する。
という、低~いう目標さえも危なくダメにするところでした(*_*)

日曜日に息子が所属しているミニバスの卒団式がありました。





息子、とうとう卒団です。
ミニバス歴は3年と短めですが、
濃厚な3年間でした。

親子ともに素晴らしい仲間に出会うこともできました。

接戦の試合では、ハラハラして見ていられなくなり試合終了まで顔を伏せてしまったこともあります。

子供たちの悔し涙を見て、親たちもこっそり泣いたこともありました。

最後の大会は、惜しくも負けましたが全力でやり切って悔いはないみたいなので、それもまた素敵だと思いました。
負けたのに、いい笑顔の子供たちに癒されました。


卒団式では、いままで指導してくださったコーチたちとの試合があったり、笑いの絶えない式になりました。


息子はまだまだバスケを続けるので、私もいろんなサポートを覚悟しています。
私たちの時代と違って、いまは部活でも車出しとかサポートが色々必要です(~_~;)


とりあえずは、この3年間よくがんばったね。
そして、たくさん成長したね!
その成長をそばで見ることができて、母は幸せです。

ありがとう。


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
