--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.21.Tue

自分用

自分の欲しい形でバッグを作りました^_^


合皮なのが残念です。
本当は革でこの風合いと色がよかった。
余計な飾りのないシンプルの極み。
内布は深い紫の綿麻です。
持ち手の長さに迷いました…
肩にもかけられるようにするか迷った末に、
潔く(笑)、短くして手持ちオンリーに。
開き口の部分はアンティークな色のマグネットボタンです。

かなり大きめで横幅が50cm超です。
荷物の多い私にはぴったり(苦笑)
スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
