--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.02.Wed

樹脂粘土・いちご(ポットアレンジ)



ようやく色づけ&組立まで終わりました~
いちごです^^
いちごポット

後姿
いちごポット2

真上から
いちごポット3

陶器のジョーロ型の入れ物に入れています。

これは、、、11月29日のイベントに出します。

11月のイベントということで、
季節に合わせた花を中心に製作しようか、、、、
なんていろいろ妄想してたんですが、
あまり無いんですよね(゚Д゚;)

思いつくのはコスモスとか、クリスマスローズとかシクラメンとか?
特に北海道に住んでいると春になると花という花が一斉に咲き溢れる感じで、
季節に応じて順に咲いてゆく、、、という感じがしない(;・∀・)

桜も梅も辛夷もほとんど同時に咲き始めるし。
つつじが少し早いかな。

と、いろいろ考えて、、、、、
季節関係なしに好きな花を製作することに^^;
それでも、フキノトウとかつくしとかはやめておこうと思ってます( ・∀・)

このいちご。
今回はポットアレンジにしましたが、
ほかにいろいろなものにアレンジしてみようと目論んでいます^^

出来次第、順にアップしていきたいと思います(頑張らなくちゃ

---------------------------------------


そろそろ秋ですね、、、
なんというか、、、食欲の秋、、、、恐ろしい( TДT)
秋という季節は好きじゃないです。
これから訪れる冬が見え隠れして、さみしくて気分も沈みがち。

でも、世の中においしいものがあふれ始めるんですよね。
冬目前で沈みがちな気持ちを紛らわせてくれるかのように、
実りの秋を迎えたおいしそうな食べ物が私を誘惑します><

どこかの畑でとれた新鮮なカボチャを頂けば、パンプキンパイにしたくなるし(;・∀・)
かぼちゃそのままで食すならともかく、生クリームと砂糖をじゃんじゃんいれて、
わざわざ高カロリーにしてしまう⊂⌒~⊃*。Д。)-з

おいしそうなリンゴがあれば、バターと砂糖をたっぷり詰め込んで焼きりんご(笑)
アップルパイもおいしいですよね^^

カロリーを気にしつつ、痩せたいなぁ、、と思いつつ、、、、、
今日もクッキー焼いちゃいました><
スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かかし

こんにちは
先日、ささやぶ学校へ行った際に
イベントチラシを頂きました。
友人知人にPRしますね!とても
楽しみにしています☆
作品製作頑張ってくださいね~

2009/09/15(火) 12:45:10 | URL | [ 編集]

miz

かかしさん、こんにちは^^

チラシ、お手元に届いたんですね!
宣伝、よろしくお願いします~( ^▽^)
足りなかったら、いつでも大量に届けます^^;

ほんと、製作の方もがんばらなきゃ!なんですが、
なかなか時間が取れず、気持ばかり焦ってます><

2009/09/15(火) 13:07:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
