--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.20.Mon

わくわく感


お久しぶりです(*´∀`*)

このブログの存在を忘れていたわけではありません(笑)

tiny marketの情報はなかなかこまめに更新しております(^^;

同時にいくつも何かをするということは、頭の中のスイッチをしょっちゅう切り替えていかなければならなくて、それがなかなかに難しいデス。

一番優先したいものが、一番優先すべきものなのか。
いつもそんな葛藤と迷いの中でもがいております(苦笑)

桜20130520

今年は桜の開花が遅くて、なんだかまだ春が来ていないような気分です。
ここ数日で徐々に咲き始めましたが、
今週末の運動会あたりが見頃かも( ̄◇ ̄;)
まぁ、咲かないよりはマシですね・・・

tinymarketを運営していて、わくわくすることのひとつに「箱を開けるとき」というのがあります(  ̄▽ ̄)
遠方の作家さんから宅急便で届いた箱を開けるとき、
開けた瞬間、本当にワクワクします。

そのワクワク感。
お客様がtinymarketのドアを開けるとき、開けた時に感じてもらえるようにしたいな。



スポンサーサイト
shopのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
