--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.11.Mon

油断、油断。

ちょっと油断すると、更新が滞るなぁ。

tiny marketのブログ。
Facebookページ。
自分個人のFacebook。

あちこちやりすぎて、手が回らない⁈
そうかも…(-。-;

先日のtiny marketオープンでは、荒天にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました!

まだまだ、みなさんに楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

3月3日はこんな感じでした。




毎回、品揃えがちょっとずつ違う感じです(^^)

次回オープンは4月16日。
ブログやFacebookでも何かしら発信していきますので、よろしくお願いします(≧∇≦)
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
