--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.25.Mon

もう2回目(^^;


もはやハンドメイドイベントというより、
SHOPと言ったほうが、近いのでショップオープン日のご案内とさせていただきます(^_^;)

3月3日(日)11:00~17:00
1日限りのオープンです。

20130225c

いろいろ入荷しています。
昨日までの入荷の中から少しだけ・・・
20130225a
20130225b

新しい取り扱い作家さんも増え、
この先がどんどん楽しみです^^

詳しくはtiny marketブログにて。

facebookページもあるんです( ̄▽ ̄)
tiny market facebookページ


イベント開催時期というのは重なるものなんでしょうか。
4月19日~21日は中標津町でいろどり市。
そして同じく4月20日、21日と釧路で開催されるイベントへの参加打診をいただきました。
・・・が。
無理っす(ーー;)

tiny marketはできるだけ月1ペースで開催を考えています。

手作り雑貨という特性上、短期間に大量生産はありえない。
私自身も、委ねていただいている各作家さんの作品も。

この先に自分が描いているビジョンを大切に、
優先順序を決めていきたいと思っています。

そんなわけで、各方面にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います・・・
この場を借りてひっそり「ごめんなさいm(_ _)m」



原因と結果と行動。

ひとつの行動とそれが与える影響。
それに伴われた結果。

難しそうな感じで語り始めていますが(笑)

人の行動を見て何かを言う前に、
その人がそのような行動をした理由を知り、
なぜその行動に至ったかというのを想像するという作業を当たり前にしていきたいと思う。

子供を育てるとき、特にそれが重要になる時があるのではないかな。

ともすれば、人の行動が自分の不利益を生むこともあるけれど、
自分の不利益を嘆く前に、そのような結果が出てしまった行動の原因と理由をできる限り知る。

そうすることでしなくていい誤解は生まれないし、
不利益になると思っていたことは、改善すべき点の発見に繋がる。

これは対人面だけでなく、自分を取り巻く様々な事柄に対して同じようなことが言える。

なにかの論文みたいだ(笑)
最近、ふと思ったことでした(*´д`*)

頭の中で小難しく考えて、口に出すときにわかりやすい言葉に置き換えます。
脳のキャパが小さいのでできるだけ圧縮しておかないと、
頭の中が付箋メモだらけになって、収拾がつかなくなる(苦笑)

最近、考えなきゃいけないことが多くて常に頭痛がしています。
頭痛外来に行こうかな。
北見にあるのか?

スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
