--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.27.Sun

tiny market終了(*´∀`*)



遅ればせながら・・・
tiny marketは無事に終了しました。

以下、画像は使い回しです(^^;

20130124

20130124b

20130124c

20130124d






楽しかった!!
来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。

イベントを盛り上げてくれた、Aちゃん、Mありがとう。
あなたたちの助けがなければ、実現しませんでした。

そして、Mのダンナさま。
会場のいろいろなことから、イベント全体のいろんなことを影ながら本当にありがとうございました。
今後共、よろしくおねがいしますm(_ _)m

定期開催を決めています。
気軽に遊びに来て、お買い物してもしなくても楽しい時間を過ごせる場所。
そんなイベントにしたいと思っています。

あれもやりたい、これもやりたい。
キリのない妄想が広がりますが、
ひとつひとつ着実に階段を上っていきたいと思います。

年齢的にも性格的にもいろいろ焦ることがあるんですが(笑)
そこは焦らず・・・

生きていれば思い通りにいかないことも、
「ツイてる!」って有頂天になる瞬間も、
様々な場面に出くわします。

最近は、落ち込むことが多い気がしますが、
美味しいものを食べてる一瞬は、ブルーな気持ちを忘れていたり( ̄▽ ̄;)
その程度のブルーなら、幸せなんじゃないかと思い直してみたり。

「気の持ちよう」でどうにもできないときもあります。
でも、人生はどこに曲がり角があるかわからない。

6年前の私は、今のこの状況は夢にも思っていませんでした。

突然に取り巻く状況が変わるなんてよくあること。
いいことも悪いことも含めて。

目の前に選択肢が現れたら、
どれかを選択しなければならない。

たとえどれほど後悔しても過去の選択を変えることはできないのだから、
次の選択は先の失敗を踏まえて、多少進化した選択を。

理想です。
理想論だって、こつこつとそれを続ければ夢物語ではなくなるはず。

私は私の中でいつも最善でありたい。

なーーーんて( ̄∀ ̄)

ただひたすら友達に感謝!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
