--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.23.Wed

明日はイベント!


お疲れさまですヽ(*´∀`)ノ

誰に言ってるんだかわかりませんが(笑)

明日はイベントです。

こんな新作も作りました(先にtwitterでつぶやきましたが)
ツルウメモドキ20130122

イベントの詳しい情報はtiny marketブログにて。

titinymarket20130124jpg

map





イベント前日でちょっとナーバスになっています。

・・・なーんてことは全然ないです(苦笑)

手伝ってくれる友人たちに感謝です。

遠くから応援してくれている心優しい方々にも感謝です。

イベントが終わってから感謝するところなんだけど、
もう感謝しちゃいます。
いつも感謝しています。

人と人のつながりに感謝してばかりな私ですが・・・

人に傷つけられ、
人に救われ、
人に学ぶ。

人とのつながりは私にとって生きている限り続く営みみたいなものでしょうか。
大げさかな(笑)

何かを始めれば忙しくなるのはわかっていたこと。
頭で分かっていても実際に忙しくなると、
時間配分がとても難しい。
過ぎていく時間が恨めしく、
睡眠時間さえも惜しくなります。

忙しいという現実になれてしまえば、
また少し余力ができます。

余力ができるとまた何か始めようかと思いついてしまう大馬鹿者です(;´д`)

その余力は英気を養う時間にすると、
こんなおっちょこちょいな人間から卒業できるのかもしれません。


ま、とりあえず。
なにはともあれ明日はイベントです。

きっと楽しい一日になることでしょう(*´∀`*)
スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
