--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.27.Thu

樹脂粘土・イチゴの途中経過


かなりののんびりペースのいちご途中経過です(;・∀・)
前回から何が進んだかというと、、、、

「へた」部分がつきました^^
いちごアップ

色づけ前なので、おもちゃみたいな色合いです、、、。

でも、ますます苺らしくなったと、自己満足に浸っていた昨日の夜^^;

------------------------------------------

今朝、首をどうにかしてしまい痛くてシップ貼り状態で私のそばに寄るとにおいます(*´∀`)
笑えないほど痛かったんですが、少しよくなりました。

去年、ぎっくり腰をやりましたが、、、、
あの時と同じ音が私の首筋から聞こえました。
「ピギッ!!!!」というヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
痛みには雲泥の差があるので、音の大きさもさほどではないんですが、
ちょっとドキッとしました

下を向くとまだ痛いです、、、。
肩こりからきていると思うんですが、どうにもできない~。
北見に帰った時には整体にかかるんですが、こっちだとよくわかんないし。
痛い整体は苦手だし。
マッサージも痛いときがあるし、、、、

ちょっとストレッチ体操でもして自力でほぐすしかなさそうです。

なんだか最近は運がいいのか悪いのかわからない混沌とした状況かも。

イベント準備が意外と順調に運んでみたりする一方で、
HDD故障、携帯水没、掃除機が壊れたのも記憶に新しいな~ヽ(;´Д`)ノ

こんな時は、、、、パワーストーングッズでも身につけようか。
(↑他力本願)

そんなわけで(どんなわけ?)今日は仕事もそこそこにして、
Nちゃんとカラオケランチに^^
子供をしかるときの大声じゃない大声をだしてストレス発散してきますスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
