--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.03.Tue

やっぱり・・・


アルパカ

7月1日のBerryBerry 1day market 『七彩~ナナイロ~』では、
久々に中標津のみなさまにお会いできて本当に楽しい1日となりました。

ご来場くださったお客様、一緒にイベントを盛り上げてくれた関係者様、作家さんたち。

上の画像は、会場入りしてすぐに目を奪われてうちにお迎えしてしまったアルパカ子ちゃん。
もちろんbeckyさんの作品。
やっぱり今回も買っちゃいました(笑)

普段、あまり編みぐるみに興味を示さないほうではあるんですが、
彼女の作品だけは別。

私を捉えて離さない魅力があるんです。

なんだろう・・・・媚びない可愛らしさ?
まぁ、個人的趣向なのでここで多くは語りません(笑)

今回のイベントでは4月のいろどり市で作品が尽きてしまい、
参加できなかった作家さんもいたりして、残念な部分もありました。

次のイベントでまたご一緒できるといいなと思ってます(ノ´∀`*)

なにはともあれ、
BerryBerry 1day market 『七彩~ナナイロ~』
天候にも恵まれ、大きなトラブルも無く無事に終了できたこと、
関わりを持ってくださった方々に心よりお礼申し上げますm(__)m

今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

becky

ありがと
そう言っていただけるのが何よりのごちそうだよ

リアリティと可愛さの境目…難しいよ

2012/07/04(水) 16:55:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。