--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.05.Tue

BerryBerry 1day market 『七彩~ナナイロ~』

7月1日に中標津で開催するイベントのフライヤーが出来た模様です(ノ´∀`*)
1day201207

フライヤーって制作者によって雰囲気がガラリと変わりますね~。
今回、私はノータッチ。
制作者の雰囲気がよく出ていると思います。
大人っぽくて、素敵!

イベント詳細はBerry Berryブログにて。

2012年7月1日(日)
時間 11:00~17:00
会場 SAFE WAY様








息子の家庭訪問でした。

4月の参観日の後の懇談会で先生から保護者へ宿題が出ていました。

「自分のお子さんの良いところをできるだけたくさん私に教えてください。」
という宿題。

ネタ帳の様なノートを広げて待ち構える先生を前に、
一生懸命ひねり出した息子の長所は7つ。
バカ親なので、子供のいいところって5個くらいまではすんなり出てきます(;・∀・)

先生が私につけてくれた点数は120点でした(笑)


たくさんたくさんお話をしました。
学校でのことや頑張っている様子など、先生は一生懸命に教えてくれました。

とても優しいまなざしで子供たちを見ている先生のようです。

息子自身も、「出来ること」が急激に増えています。
「頑張ろう」という気持ちも増えています。

家でのだらけっぷりとは裏腹に、
ずいぶん頑張っているようです。

・・・私も負けずに頑張ろっ!




スポンサーサイト
イベントトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/08(金) 12:03:51 |

無料アクセス解析
