--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.07.Mon

春です。


夜桜を見てきました。
夜桜2012
実物はとってもきれいだったんですが、携帯の画像なのでどう調整してもこれが限界(;´▽`A``

そして昨日の雷・・・
雷がとても怖くて、大嫌いなのにどうしてもスーパーへ行かなきゃいけなくなって、
半ベソで行ったんですが、
そこでこんな面白いものを(笑)

店内に貼ってありました。
作った人はとても慌てていたんでしょうね(;・∀・)
慌てちゃったんですね。

きっと切迫した状況で急いで打ちこんでプリントアウトしたんだろうから、
笑っちゃいけないと思いつつ・・・思わずパシャリ。

もう桜も散り始めていて、ちょっと寂しい気がしますが、
外を歩いていると風に乗っていろんなお花の香りがしてきます。

道端で空中をクンクンして歩いている怪しい人がいたら、
それは私かもしれません(ノ´∀`*)

大好きな春がやってきて、ちょっと浮かれ気分です。

スポンサーサイト
雑記トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

かかし

こんばんは~北見は桜開花ですか~羨ましいです!
中標津はまだ先かな~来週末には早い所は開花するところもあるかも!と期待してます。


雷はすごかった~5分くらい停電にもなりましたよ(゜Д゜;)懐中電灯は電池切れっ蜜蝋キャンドルのお世話になりました(笑)

2012/05/08(火) 20:22:41 | URL | [ 編集]

miz

とんでもなく遅いレスでごめんなさいm(__)m
レスしたつもりでいました(もう、ボケが・・・)

もうこっちはライラックが満開で、そばを通るたびにいい香りですよ。

みつろうキャンドルは実用と癒しを兼ねてます(笑)
次は7月のイベントで中標津にお邪魔します~。

2012/06/05(火) 16:12:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/08(火) 16:44:39 |

無料アクセス解析
