--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.16.Mon

よもやま



ご無沙汰でした(;´▽`A``

3月末から現在にかけて、目の回るような・・・・
いいわけですけれども(笑)

以下、折りたたみで。





中標津に丸4年でした。
で、このたび地元の北見市へ戻りました。

お世話になった方々のたくさんいる町を引越すことを中々言い出せず(笑)
事後報告になってしまったり・・・すみません。


たった4年とはいえ、たくさんのことを学び、たくさんの人に出会い、
親子ともども幸せな4年でした。

これからも細々かも知れませんが、中標津町との縁は切れることなく続いて行くことと思います。
Berry Berryのこともありますし(*´∀`*)

4月6日から開催していた「いろどり市」でも、
準備、開催中とたくさんの人にご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない限りでした。

大成功に終わったイベントとなり、ほっと胸を撫で下ろしています。
たくさんの方々のお力を借り、そしてたくさんのお客様にいらしていただいて本当に嬉しく思います。

いつものBerry Berryイベントとはまた違った形での開催にあたり、
事務局であるMillaMillaさんのお手伝いを出来たこと、
本当に勉強になりました。

まだまだ、これからもよろしくお願いします。


引越してきてすぐに中学校の入学式があり、
その後もバタバタと忙しく、
まだ段ボールから洋服を出している私ですが、
子供たちは何となく生活も落ち着きつつあります。

私がとても疲れているように見えたのか、
娘が夜遅くまで何やら自分の机でモソモソ・・・・

「早く寝ないと!!」なんて叱っていたら、
「これを作っていたんだよヽ(`Д´)ノ はい、ママ。いつもありがとう(*'-'*)」
と。
バルーンの花束

娘の趣味のバルーンアートで作った花束でした。

子供に気を使わせて・・・ごめんね!
などとは、あまり深刻に考えず、
娘の優しい気づかいに大いに感謝して、
しつこいくらいのお礼を言っておきました。

親子でも、家族でも、お互いを気遣い、思いやる気持ちって大切なんだと改めて思いました。
なんとなく毎日一緒にいて、そういうことを流してしまっている時があります。
でも、どんなに近い間柄でも感謝の気持ちや言葉って大切。

ありがとうって言われて嫌な気持ちになることは無いし。

話が前後しますが・・・・
息子が通う小学校、娘が通う中学校ともに私の母校です。
もともと小さな規模ですが、私の頃よりさらに規模が小さくなっていました(笑)
校舎はそのままなので、一歩中へ入ると様々な思い出が押し寄せてきます。

あちこちに小さな思い出がいっぱいで、
徐々に細かなことまで思い出されます。
大体がくだらない思い出なんですけれども(笑)

そのころ一緒に過ごした同級生数人も地元にいて子供同士が同じ学年だったりして、
新しい環境とはいえ、私にとっては色々と心強いことが多いです。

人と人が繋がって、どんどんまたネットワークが広がって行くような気がしています。
広がるかどうかは自分次第なんですけれども(;・∀・)

ということで、色々と事後報告な感がありますが・・・・・
今後ともよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
雑記トラックバック(1)  コメント(6)
Next |  Back

mami

先日はどうもでした!
こっちにお引越しされてたってホントびっくりです!!
落ち着いたら是非遊んでくださいねー^^

2012/04/16(月) 21:58:42 | URL | [ 編集]

MOMONGA

ご無沙汰でしたー。

辞令どうなったか気になってたの。
ブログにその辺の事がなかったんで移動はないのかな?って勝手に思ってたよ。

北見に戻ったんだね。
帯広勤務ならいいなぁって思ってたけど
やっぱり地元が一番だよ。
母校に子供が通うとか、自分にはありえないので(っていうかそもそも自分が引っ越し人生でどこが母校?状態w)
ちょっと羨ましいなぁ。
(その代わりダンナが地元民なので親の仲に同級生がワンサカw)

子供に気を遣わせてるって気付いてハッとするのって私も凄く多いよ、最近特に・・・。
つい「ゴメンね」ばっかり言っちゃうけど
「ありがとう」を先に言おうと思ったよ。

2012/04/19(木) 09:21:49 | URL | [ 編集]

miz

こちらこそ、遠いところをありがとう!

こんどまたゆっくり遊びましょうね~(*´∀`*)

2012/04/19(木) 13:03:57 | URL | [ 編集]

miz

事後報告になってごめんね~( TДT)

ツィート見てたらなんだか大変そうで言い出せなかったよヽ(;´Д`)ノ
・・・・大丈夫?

2012/04/19(木) 13:05:02 | URL | [ 編集]

REIKO

あらあら!転勤なさっていたのですね。
懐かしい街で、ますますのご活躍を。

2012/06/15(金) 21:21:34 | URL | [ 編集]

miz

ご無沙汰してますm(__)m

あいかわらずあちこち飛び回って忙しくしています。
REIKOさんも忙しくされているのではないかと思います。
お体には気をつけてくださいね!!

2012/06/27(水) 14:17:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/03(木) 13:12:45 |

無料アクセス解析
