--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.04.Sun

『いろどり市』 IN 中標津


お久しぶりです(笑)

忙しいです。
本当に。
気ぜわしく、肉体的にも精神的にも多忙でした・・・です。

小学校卒業間近の娘。
春からは本格的に高学年な息子。

毎日のように悩みや愚痴や笑い話を持ち帰ってくれるのが、今の一番の楽しみかもしれません(;・∀・)

謝恩会に送迎会、あれやこれやと予定を知らせるプリントやメールが届きますが、
無理ーーーーー。

いま、一番に心を占めているのはこれです↓↓
いろどり市ポスターJPG

あちらのブログも更新済みです。

あなたのお気に入り発見市場
『いろどり市』 IN 中標津 伝成館

会場:伝成館さま(1F&2F)
日時:4月6日~8日 10時~17時(最終日は16時まで)


骨董・・・古夢(根室)、コンクリートジャングル(札幌)、あきん堂(室蘭)

パワーストーン・・・舞羅庵(旭川)

洋服etc・・・此処家(旭川)

和雑貨、染物、陶器、衣類・・・庵(旭川)、無双(旭川)

輸入雑貨・・・輸入雑貨店Milla-Milla(中標津)

ハンドメイド雑貨・・・Berry Berry(中標津)


伝成館 喫茶並木道さんとコラボ企画の3日間限定ランチメニューも登場します。


さあ、これから告知活動に精を出しますよ~!!!
みなさま、よろしくお願いしますm(__)m







楽しそうです。
本当に。

このお話を持ってきてくださったMilla-Millaさんには本当に感謝です!!

色々と気を使っていただいたり、
今回の事務局ということで、本当にお忙しいと思います。

私に限らず、メンバー一同とても楽しみにしています。

とはいえ・・・初日の6日は中学校の入学式なんですよね(苦笑)
スミマセン><
その日はみなさまにお任せします_| ̄|○
本当に申し訳ないデス。

今回の会場となる伝成館さま&喫茶 並木道さまには、
こちらのわがままな申し出をいくつも快く聞いてくださり、
本当に感謝です。

今回も様々な人たちのお力を借りて、
きっと素敵なイベントになること間違いなしです!

幸せだなぁ~(まだ何も終わってないけど)。

参加する作家さんたちは今頃、ものすごーーーく忙しいと思いますが、
いつものごとく、みんなで楽しみましょうね~~(〃▽〃)



イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
