--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.30.Mon

楽しみなこと。


サボってました(笑)

いや、忙しかったんですけれど・・・
なんとなくブログが後回しになってました。

えーっと・・・・
とりあえず、4月にBerry Berryが絡んだ大きなイベントがありそうです(;´▽`A``
個人的にはとっても楽しみです。

絶対に面白いイベントになると思う、いや、してみせます(笑)





4月は自分たちが主催ではなく、合同開催です。
詳しくはまた向こうのブログでお知らせすることになると思います^^

自分たちの主催では出来ない形のイベント。
もうそれだけで今から興奮状態(単純でスミマセン)

で、落ち着いて考えると・・・
自分たちが主催の時は本当に好き勝手やらせてもらってるなぁと思いしりました(笑)

意見をまとめることが多い役柄ですが、
結局、自分の思い通りにしちゃってるのでは?
と反省しきりです(;´▽`A``

今頃気づいたのか?!と周りに突っ込まれそうな感がありますが、
これを機会に、自分を見つめ直そうかと(苦笑)


結局、何が言いたいのかというと・・・・
「作品、作ってません!スミマセン!!!!」
と謝りたい。

誰に?
わかりません(爆)

毎年、この時期は心がざわついて落ち着かないので、
支離滅裂になりがちだし、腰を据えて作品を作ることもできない。

心と体の安定を図るため、最近はヨガが気になります。
今までまったく興味が無かったんですが、
急に気になりだしたヨガ。

そのうち、始めちゃってるかもしれません(笑)


スポンサーサイト
イベントトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/03(木) 13:38:20 |

無料アクセス解析
