--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.10.Tue

樹脂粘土・グリーンアナベル



久々の樹脂粘土。
グリーンアナベル(途中)

グリーンアナベルを制作中です。
グリーンアナベル・・・淡い緑色のアジサイです。

前から作りたかったんですが、アジサイって大変なんです( TДT)
花芯を作ってから、そこに花びらを作って重ねます。
1輪作るのに手間が2回。
そうして作った1輪1輪を束にして球状に整えるのだから・・・・
ものすごく時間も手間もかかります。

それでも、重い腰を上げてみました(;´▽`A``





高校の同級生の女子会がありました(;・∀・)
9人・・・・みんな変わっていなくて安心しました。

久々に会う人が多くて、戸惑いもありましたが楽しかったです。
風邪をひいたらしく体調が悪かったんですが、
飲み始めたらそんなことはすっかり忘れて、午前さまコース(笑)
12時を少し回るとか、そんな可愛らしいもんじゃなく限りなく朝に近い午前様。

もちろん、寝て起きたら絶不調でしたけれども。・゚・(ノд`)・゚・。
年齢が年齢だに無理はするもんじゃありませんね。

とにかく。
なんでも乗り越えてみんな幸せになってね!!と強く思いました。

ちょうど成人式の日で、街は若者でいっぱい(笑)

思いだしてみると、私も成人式の夜は街へ繰り出していました。
友達と待ち合わせして・・・・
確かディスコ(時代を感じるよね~w)で待ち合わせしてましたが、
待ち合わせ時間の少し前に地震が起きて、
ビルのエレベーターが止まってしまい、
仕方なく非常階段を昇って行ったような・・・・
あれは何階だっけ。
7階?8階?とにかく寒い中、外付けの非常階段をヒールの高いニーハイブーツでひたすら昇った記憶がよみがえりました(苦笑)

その記憶が鮮明すぎて、その日誰と飲んだかとかは全然覚えていないし(爆)

どういう友達の集まりだったのかもいまいち覚えてない(;・∀・)

もう少しスペックの高い脳が欲しいな(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

グリーンアナベルっていうのか~紫陽花みたいだな~とか思ったけど
正解だったのねww
ホント、凄い数作らなきゃいけない代物だけど
完成楽しみにしてるね!

成人式の思い出、私も式典そのものよりその後のアホ集会の事ばっかり憶えてるw
そもそも仕事で出れそうに無くて着物も作らなかったけど
みんな着物だから遠くからでも見つけやすかったらしいw

地震でエレベーター止まったって??
乗ってなくて良かったね!!!!
まぁそれはそれで後になればいいネタだろうけど
せっかくのお楽しみがそんなので潰れたらシャレになんないもんね~。

2012/01/15(日) 21:06:23 | URL | [ 編集]

miz

> 完成楽しみにしてるね!

相変わらず亀ペースだよ(笑)

・・・そうだよね、止まったエレベーターの中に人はいなかったのかな?
その件については聞いた覚えが無い(;・∀・)
すべて夢?!
いや、そんなわけないわ(笑)

2012/01/16(月) 09:00:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
