--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.24.Mon

イベント参加決定☆

突然ですが、イベントの参加が決定しました☆

中標津町のハンドメイドグループに参加が決まり、
11月29日にイベントの開催も決定^^
(何か私にできるお手伝いを、、、ということで、広報係を(;・∀・)
多少知識があるということで、ネット上の広報中心=ブログです)

詳細はイベント告知用ブログにて^^
↓↓↓
Berry★Berryイベント情報

私以外の参加予定の作家さんの紹介や作品画像なども随時アップ予定です♪


今日は顔合わせがありました。
全員、気さくで楽しく、尊敬!!!な人たちばかりで、
ものすごい刺激を受けました。
モチベーション上がりまくりです∩゚∀゚∩

Berry★Berryのみなさん、これからよろしくお願いします(^-^)

イベント参加が決まると、
「あれも作りたい、これも作りたい」
と、頭の中がいろいろな作品の妄想ではちきれそうになります(ノ´∀`*)
空回りしないように気をつけよ、、、、 (lll´Д`)

スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

MOMONGA

おはよー。

決定したのね!おめでとう♪
私も頑張っていい物出せるようにしっかり縫うね!

MIZさんは作品のほかの告知とかもあって大変だと思うけど頑張って!!
(何かする事があれば声掛けてちょ)

私も当日行けたらいのになぁ~。
他の作家さんの作品も手に取って見たい…!

2009/08/25(火) 09:04:25 | URL | [ 編集]

かかし

うわぁ~イベント決定したんですね!
私も楽しみにしています~
作品作り頑張ってください☆

2009/08/25(火) 12:45:13 | URL | [ 編集]

miz

>かかしさん

ありがとうございます!
がんばってなるべくたくさんさんの作品を見ていただけるように頑張ります☆
ぜひぜひご来場くださいね~(11月末だけど)
お待ちしてます!

2009/08/25(火) 13:59:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
