--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.01.Sun

2012年になりました


あけましておめでとうございますm(__)m

とてもくだらない記事の多いこのBlogではありますが、
今年も適当にお付き合いのほどよろしくお願いします(;´▽`A``

元旦、ということで柚子酒でほろ酔い気分です。
最近、飲みに行けば必ず柚子酒を頂きます。

飲み口がすっきりしていておいしい。
(たまに甘めの柚子酒もありますが)


年末から今日にかけて、とても慌ただしく過ごしていました。
まだまだこの慌ただしさは続くわけですが、
とりあえず新しい1年が始まったということで、ご挨拶です(*´∀`*)





新しい1年が始まっても「抱負」などという、たいそうなものはありません(;・∀・)

引き続き、変わらぬ日常を過ごしていくだけ。
今年もまた、優しい人たちに助けられ、引き上げられ、ひとつひとつクリアしていく。
昨年までと何ら変わりのない1年になると思われます(o ̄∇ ̄o)

やりたいこと、というのはいくつかあって・・・まだ絞り切れずにいます。
どれもこれも中途半端に材料が集まっていて、
次の一手が打てないということは、まだそのタイミングを迎えていないということなのかな?
と、年末から考えています。

自分で一つに絞りきれない、選べない・・・という時は、
材料が揃ったものから始めます。

材料がそろったということはタイミングが来たということ。
そんな風に考えます。

で、今はどれもこれも材料が少しずつ足りない(笑)
お菓子やお料理なら買いに行くことができるけど、
こればかりはね(;´▽`A``

材料が揃うまで、私は何もせず待つのみ・・・・ではなく、
アンテナを張り巡らせて、さらに別の方向まで見渡せるように、
自分の内面を充実させること。

私はエネルギーだだ漏れなことが多いので、
アンテナからキャッチしたものは自分の中へ。

そんな風に過ごす1年になるといいな。

あ、あと年々ひどくなる収集癖を何とかしないと(笑)

というわけで、今年も1年。
「相変わらずバカげた人だね」と、なま温かく見守って頂けると嬉しいです( ̄ー ̄)






スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

あけましておめでとう!

どれも"手作り"って括りとはいえ、多岐に渡ってるもんね。
私は種類は多くないはずなのにストックが多すぎ、、、
物欲の強いダメ人間っぷりを発揮しまくりだわ。

今年の抱負っぽいのもを考えてみたよ。
自分の中で見て見ぬふりを減らす事・・・かな?
あれやらなきゃ、これどうにかしなきゃ、って色々あるのに
ウダウダして結局放置プレーが多すぎるので。
あと、お互い身体は大事にしようね!w

では今年もよろしくーーー

2012/01/02(月) 14:50:22 | URL | [ 編集]

miz

おめでとーーー!
今年もまたよろしくね^^

物欲と煩悩なら私も負けないわ(゚Д゚)

無理な目標は立てず、あるがままにまいります(笑)

2012/01/03(火) 12:12:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
