--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.30.Fri

同窓会

昨日は地元の中学の同窓会でした(≧∇≦)

大々的なものじゃなく、8人くらいの集まれる人が集まった的なもの。


幼なじみみたいな人たちばかりなので、気楽です(笑)


私は基本的に男女性別関係なく、「ヒト」として誰とでも仲良くなれちゃうタイプですが、そういう性質って、保育園~中学までほとんどメンバーが変わらないという環境で育った影響もあるのかな。


みんな、あんな小さな子供だったのに、今は立派な中年( ̄∀ ̄)

自分も含め…

同窓会というと、よくあるのは「昔、好きだった人に久々に会ってがっかり」とか( ̄∀ ̄)

私は同級生に好きな人がいなかったので、トキメキも落胆も無し(笑)

大好きだった先輩はいましたが、先輩だから先に卒業しちゃうんですよねー。
しかも同窓会では絶対に会えないし(^w^)


…変わらない雰囲気を楽しむ一方で、思いもかけず、自分は地元を離れて気軽にみんなと飲みに行けない寂しさも感じてしまいました。


雪がちらつく寒い夜でしたが忘年会とか同窓会で街は人で溢れていて、夜中の2時なのにタクシーがつかまらないというハプニングもありました(>_<)


本当にもう年末。
嫌でも強制的に年の瀬。


新しい年はまた新しい気持ちでスタートしなくては!

今日はまたこれから大切なお友達と会います。

久々に会えるので、とっても楽しみです(*^^*)


まさに怒涛の年末なんですが、疲れはあまり感じません。


ただ久々に実家で両親に会い、話をして自分と父がそっくりな性格だと再確認。
妹にも指摘されうんざり(笑)


しょーもない父だと思ってるのに、似てるなんて…そっくりだなんて(T_T)


性格って遺伝するんでしょうか(>_<)

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
