--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.19.Mon

ユキノカケラ*終了



「Berry BerryのちいさなX’mas ~ユキノカケラ~」
無事に終了しました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

今年最後のイベントを素晴らしい形で終えることが出来たこと、
とっても嬉しく、お世話になったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!


ついでに。

新作入荷しています(*´∀`*)
ハンドメイド雑貨店 Milk Punch






改めて、Berry Berryのイベントに携わっていられることを幸せに思います。

たくさんの作品を両手に抱えてレジに並んでくださるお客様を見て、
真剣に「買い物かご」の導入を考えました(;・∀・)

クラフトのカゴを買い物かご代わりにしているお客さまも多く、
それはそれでアリなのかな、とか思ったりも。

Berry Berryオリジナルショッピングバスケット・・・・
かっこいい~(笑)

クラフトの作家さんにちらりと「作らない?クラフトテープで( ̄ー ̄)」と提案したら、
すぐに却下されましたけれども。

そうだよね、、、一体、何個同じものを作らせるつもりなの?!って話だよね。

それにしても。
何かしら考えた方がいいかも。

来てくださるお客様が楽しく、快適にお買い物できるように・・・・

レジで並んで待ってくださったお客さまにも申し訳ない気持ちでした。
きっと何かの用事で急いでいた方もいると思います。

お子様連れで、レジに時間がかかるのは大変ですしね。

だからと言って会計の人数を増やしたり、
レジを2台にするのは混乱の元。

何かをするたびに反省点や改善すべき点が見えてきます。

そうそう。
「プレゼントに」とラッピングを希望される方もいて、
何度かラッピングをさせていただきました。

・・・・ラッピングもちゃんと勉強しなくては!と思いました。


本当に、至らない点ばかりが見えてきて、反省することしきりです( TДT)

しかも。
今回の私ってば、
サンタクロースのコスプレやトナカイのツノを頭につけて喜んでばかりいて、
仕事してません(笑)

コスプレしてレジに立つなと言われ(笑)、
トナカイのツノで近くの人を攻撃し(笑)、
みんなの邪魔ばかりしてました_| ̄|○

準備の時は準備の時で、あちこちから名前を呼ばれ確認事項や質問があり、
自分の作品まで人にディスプレイさせる始末。

段取りが悪いから、当日ギリギリで質問が多くなる・・・そういうことです。
本当にごめんなさい。

そして、そして。

参加してくれた作家さんはもちろん、
様々な面で色々な方々の協力を頂きました。

人のつながりって・・・どうしてこんなに優しいんだろうと思います。
私ももっともっと何かの役に立てる人間になれるといいな。

↑謙虚なフリ・・・じゃないですよ(笑)

たくさんの人に触れながら、たくさんの優しさを頂いている気がするんです。
温かな空間を楽しんでください!なんて言いつつ、
私が温かさで包んでもらっているような。

イベントが終わった後はいつも心地よい疲れと、
反省しつつも、温かいものに満たされた気持になります。


そうだ。
mimiさんのスイーツデコワークショップで作ったもの。
クッキーオーナメント

クッキーオーナメント。
こんがり美味しそうに焼けたフェイクのクッキーにアイシングでお絵かき(*´∀`*)
トナカイの角をつけたまま、やり始めたんですが・・・・
根が単純なので、つい真剣になり過ぎて「邪魔だ」と角を外し、
本気モードになってしまいました(;・∀・)

横の席では小学生のみなさんが楽しそうにやっていたのに、
いい大人が本気モード(爆)
大人げないな、私(;´▽`A``

5cm×4cm程度の小さな土台にお絵かきする難しさ。
小学生のような大胆なアートは描けませんでしたが、
まぁ、可愛らしく出来ました(〃▽〃)

Berry Berryのイベントはこれで今年は終わり!

今年も1年、頑張ったね!!
みなさま、来年もよろしくです(≧∇≦)

Berry Berryの小さな・・・濃いXmas。
私はもう満腹でXmas気分は終了してしまいました(笑)

だけど、この週末。
みなさんのところへ素敵なXmasが訪れますように( ´-`)†



スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
