--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.17.Sat

明日、開催!!!Berry BerryのちいさなX’mas~ユキノカケラ~


いよいよ明日です(≧∇≦)

こんな感じの作品がお出迎え~(*^^)
ユキノカケライメージ画像

すごーーーーーーく、可愛いモノたちがいっぱい!!
画像撮影しながら一足先にイベント気分を味わいました( ̄ー ̄)

クッキーにアイシングして自分でオーナメントを作るスイーツデコワークショップはすでに予約済み。
mimiさま、よろしくデス。

Berry BerryのXmas。
楽しんで頂けると嬉しいです(*´∀`*)







個人レベルでの準備は終わったのかと聞かれると・・・・マダデス。
明日の朝、大慌てで積み込みをします。
大体の荷物はまとめてあるので、積み込みだけなのですが・・・

夜に積み込んでも寒い。
早朝に積み込んでも寒い。
昼間は多忙。

ということで、仕方なく明日の朝ギリギリに積み込みますヽ(;´Д`)ノ

今回はディスプレイ什器も結構持っていく予定なので、
ステーションワゴンタイプのうちの車に積めるのかどうか心配です。

明日は天気もよさげ。
ホッとしています。

このイベントで今年も最後。
ズザザザザッと走り抜けた感のある1年でした。
・・・あ、1年の反省にはまだ早い(笑)
それはまた後日。

個人的には激動の1年でした。
総じて「幸せ」を感じる瞬間の多い1年。

幸福感を与えてくれたヒト、モノ、空気に感謝です。

さ、明日は早起きするので・・・・もう寝ます(∪。∪)。。。zzzZZ






イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
