--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.13.Tue

Xmasイベントが近づいています。


しつこく宣伝(;´▽`A``
ユキノカケラ2011

メンバー近辺から、
「楽しみにしてるって言われたよ~。」
という声が聞こえてきます。

あちこちからお声が上がっているようで、
本当に嬉しい限り(ノ´∀`*)

参加してくれた作家さんも
「とても楽しかったので、また是非!」とか。

これまた嬉しい限り(≧∇≦)

次の日曜日です。
みなさま、よろしくお願いしますm(__)m


「Berry Berry のちいさなX’mas ~ユキノカケラ~」

12月18日(SUN)

中標津町東5南1 ピア・ビル1F

11:00~16:00




キャンドル。
時間を見つけては作っています。

師走。

みなさん、忙しいのでしょうね・・・
他人事のようにつぶやいてみましたが、
私はいつも通り。

沈んだ気分のまま師走を過ごしています( ̄ー ̄)

いいんです、もう。
これが標準装備だと考えることにしました。

嬉しいお誘いもある。
楽しみな約束もある。
心配してくれる人もいる。

ありがたく、そして幸せです。

・・・・・・・・なんて言ってる場合じゃないんです。

イベントが近づいています。

こじんまりと・・・なんて言ってましたが、
そんなこと言ってられないかもしれない(゚Д゚;)

いくつかの形のイベントを経験して、
場数を踏んだ「慣れ」が怖いです。

自分で無理やりテンションを上げていかないと、
どこかで大きくつまづきそうな気さえしてきます。

「頑張る」という言葉は苦手ですが、
それしか言葉が見つかりません(笑)

とりあえず
「頑張る」
なんて便利な言葉でしょう(;・∀・)

そもそも。
「頑張る」の漢字が好きじゃない。
ものすごく「いかつい」。

かたくな で
緊張感いっぱいに気持ちがピーーーンッ・・・みたいな(笑)

過緊張みたいな状態を連想しちゃう。
私の個人的に受ける印象ですけれども。

だから、ひらがなで「がんばる」でいいや。

(なんだか、斜めな自分に笑える)

スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
