--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.02.Fri

新しいよ。



shopブログ更新しました(ノ´∀`*)

ついでにこっちも更新しちゃいましょう。

いや、特に何もネタは無いんですけどね・・・・

ものすごく体調不良です。
ここ1週間・・・・

頭痛に発熱、肩こり、首の痛み、胃痛に謎の湿疹。。。。
湿疹はいつもの慢性じんましんと診断される類のアレです。

心も体も疲れ果てているのか、
一気に不調が押し寄せてきた感じ(笑)

(笑)とか書いちゃってますが、けっこう本気で弱ってます(爆)
しかもここ2日くらい不眠症?っていうくらい寝不足。

眠いのに、眠れないというのがこんなにつらいとは( TДT)





世の中はXmasムード一色ですね(;・∀・)

ここ数年、個人的にはぜーんぜん盛り上がりに欠ける感じです。
さらに今年は「早く年が明けて落ち着いちゃってくれないかな・・・」くらいに思ってマスヽ(;´Д`)ノ

もちろん、子供たちへのプレゼントは用意します。
ケーキも作ります。
お料理もします。

・・・それだけです_| ̄|○

この体調不良に原因があるのかもしれないけど、
本当に盛りあがらない。

Berry BerryのXmasイベントでは無理やりモチベーションを上げていきますけれども。
・・・サンタコスしていい?(誰に聞いてるんでしょうか)
あの、白いひげをつけたくて仕方がない近頃(笑)

上から下まで普通の格好しつつ、白い髭のみつける!
そんな感じでコスってみたい。

とりあえず、一人でやるのもばかばかしい・・・というか、
バカにしか見えないので、
Bさんあたり、いっしょに髭コスしませんかね?








たぶん今、とても無理をしているんだと思う。
先の見えないことをいくつも抱えていて、
それが重くて仕方ない。


実際の重さよりもさらに重量感をもって私の腕に肩に頭にのしかかっているみたい。

何を見ても、何を聞いても、何をしても。
頭の中を占めている不安感。

悔しいな。
自分で勝手に抱えているこの不安感を自分の力でさっさとぬぐえないのがとても悔しい。

望む気持ちが強すぎて、いつものように「なるようになる」って思えない弱さが嫌。

先のことに不安を抱くより、目の前の「今」に集中しなければ。
足元をすくわれてしまいそう。

ひとつクリアになったと思っても、またすぐに重くのしかかるものが現れる。

自分の立ち位置がはっきりしたのなら、次に進まなければ。
進まなければ・・・じゃなくて、進みたい。

こうして文字にすると余計に重く感じる(笑)
ガンバレ、私。

・・・・とりあえず、お気に入りのマンガでも読もうか(爆)


スポンサーサイト
shopのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

becky

ヒゲもサンタ衣装一式もありますヨ。
やりたいならやるぜよ

案の定、あんまり作品無いから当日サンタでバルーンアートやってていい?


あとあまり気負いしすぎないでね?
いや、自分も睡眠障害が出始めているから…。
引っかかるモノが増えるとどうしてもねぇ。

今度また揉むから

2011/12/03(土) 05:56:26 | URL | [ 編集]

miz

ありがとうv-238

バルーンアートもいいけど、別に自分に何か試練を課さなくてもいいと思う(笑)
まったりしようよ、たまには(;´▽`A``

ヒゲだけつけて( ̄ー ̄)

2011/12/04(日) 12:08:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
