--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.27.Sun

好みはそれぞれ



蜜蝋を新しく仕入れました。
今回のはオーストラリア産の蜜蝋。
前回までのはタイ産。

ともに色も黄色く、香りがきちんと残っているものを仕入れましたが、
出来上がりの色が全然違います。
色が色々

一番右がタイ産の蜜蝋で制作したキャンドル。
真ん中と左は同じオーストラリア産。

香りも今回制作したものの方が強めでした。

私は個人的に黄色い方が好みでしたが、
人によってはこの暗い色が「アンティークな感じでいい!」と言われました。

人の好みや感じ方って本当に色々で面白いなぁ。





一つの物事に対して、様々な人に意見を聞くのは面白いです。
参考になることもあれば、
自分の考えがより、クリアに整理されることもあり。

様々な人と話をすることで、自分の視野が広がり、
物事に対する受け止め方の奥行きがもっと広がる気がします。
・・・・・・・・・・・気のせい?(笑)



最近、ちょっと自分の立ち位置がふらついていました。
足場が悪いというか、なんか居心地が悪いというか(;´▽`A‘‘

しばらく「モヤッ」としたものを抱えたままで、
そんな自分を見て見ないふりしていたんですが(笑)

息抜きをしようと思っても、
何が息抜きになるのかさえもわからない時。

心が休まる相手と過ごす時間のおかげで、
いつのまにか、自然な形で自分の気持ちに区切りがついていました。

首の後ろに出来たいつもの慢性じんましんも、近々、消滅するでしょう(笑)


スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
