--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.18.Fri

「Berry BerryのちいさなX’mas ~ユキノカケラ~」



こんにちは。
本日は、このブログ、「裏Berry Berryブログ」と化します(笑)

公式ブログではありませんので、
きちんとしたBerry Berryイベントの情報が必要な方は公式ブログへ飛んでください(←大げさすぎ)


Berry Berryのクリスマスイベントを開催することになりました。
ユキノカケラ2011

「Berry BerryのちいさなX’mas ~ユキノカケラ~」

12月18日(SUN

中標津町東5南1 ピア・ビル1F

11:00~16:00






Berry Berry主催の次のイベントは来年5月の予定でした。

が。
「待ちきれない!」
とか
「どこかに出店しないの?」
などなどのお声が聞こえてきて・・・・

本当にありがたいことで、メンバー一同、
感涙にむせびながらの打ち合わせの結果(;´▽`A``

『Berry Berryでクリスマスやろう。』

小さなスペースをBerry Berryの雰囲気でまとめて、
ハンドメイドの温かいXmasを感じてもらえるような。

大々的な宣伝もせず、
いつもブログを見てる方々や、
Berry Berryのイベントを楽しみに待っていてくださる方々のために、
何か出来たらいいな・・・という気持ちです。

急に決まったことなので、準備も大変ですが、
そこはホラ。
メンバーみんな優秀な人材ばかりなので、ねぇ?(笑)

話し合いの場もいつもは雑談ばかりが飛び交って、
なかなか本題が決まらないこともありますが、
先日はみなさん、ものすごい集中力でした(;´▽`A``

みんなの気持ちが同じ方向に向いていることもあり、
あっという間にコンセプトやイメージが決まり、
会場を押さえる、フライヤー作成、あちこちへ連絡&とりまとめ。
などなど。

ここ2日間でほぼ準備完了です。(すごーーーーい!)
今までやってきたベースみたいなものがあるので、
それを状況に応じて、臨機応変に対応していく。

みんな、ほんと凄いね。

私はひたすら連絡したり、連絡したり、連絡したり。
携帯メールなので、指がつりそうになりながら。
面倒になったら通話に切り替えるけど(;・∀・)

あのメンバーみんながいるから成り立っているんだな、
と改めて感じました。

7人います。
誰か一人抜けても厳しいです。
それぞれの持ち味がうまく融合してると思う。

着火剤みたいな人。
さらに燃料投下する人。
色合いを多彩にしてくれる人。
優しく抑えてくれる人。
燃え尽きないように、調整してくれる人・・・など

まぁ、ほんとうにうまく出来ています。

ハンドメイドという同じ趣味を抜きにしても、
個人的にお付き合いしていただきたい人ばかりです。

そして集ってくれる作家さんたちや、お客さま。
その全てでBerry Berryの空間が出来ている。

そんなのを色々と凝縮して
「Berry BerryのちいさなX’mas ~ユキノカケラ~」
を開催したいと思います。

さ、みんな。
Xmasモードの作品、がんばろーーーー!!!!








イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
