--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.07.Mon

無事に終了*Berry Berry 1day market Vol.8 『霜想~ソウソウ~』



Berry Berryのブログも更新しました。

イベントが終了して、後片付けして、Berry Berryブログの更新を終えないと、
私の中でイベントが終了していない感じなので、
いま、やっと終わった気がします(;´▽`A``

私のブース。
自分のブースVol8

なんということでしょう。
逆光です!!(笑)

で、逆光の薄暗さをいかして、ロウソクに火を灯してみました。
みつろうキャンドルを灯してみた

これはこれできれいなんですが、
お客様にお釣りやお買い上げいただいた作品をお渡しする際に、
危なく腕をやけどしそうになったことは内緒です(;・∀・)


昨日は寒かった。

そんな寒い中、朝から並んでくださったお客さま・・・・
毎回毎回、楽しみにしてくださっている人たちがいるという現実にプレッシャーを感じつつ、
バタバタと過ぎていく時間。

お客さまに接しながら、おしゃべりしながら、会場内をうろつきながら・・・・
気づけば外は薄暗く、あっという間に終了時間になっていました。

イベントは私たち作家だけが作っているんじゃ無くて、
ご来場くださるお客さまたちがいて、
協力してくださる各方面の方々がいて成り立っています。

イベントが終わるといつも思いますが、
本当に感謝・感謝です。

次回は来年5月!
ガンバレ、みんな!!(笑)




Berry Berry主催のイベントも今年はこれで終わり。

今年は、なんだかたくさん頑張ったような気がします。
いろんなことがありました。

主催イベント以外にも、チャリティや櫟市や技能士会などなど。

新しい作家さんとの繋がりや転勤に伴うお別れ。

まだ11月ですが、ちょっと振り返ってみました・・・

私はその時その時のベストな選択が出来ていただろうか。
同じ失敗を繰り返していないだろうか。
きちんと前へ進んでいるだろうか。

そんなことを思いながら、昨日の画像を確認してみたり。

人間、生きていればいろんなことがあります。
動けば動くほど、様々なことにぶつかります。

嬉しいことも悲しいこともそれぞれたくさん。

嬉しい時は思い切り喜び、悲しい時は思い切り落ちる。
年をとると子供に戻って行くっていうしね(笑)

子供から大人へと成長・・・
大人になりきる前に子供へ戻って行ってる気がしますが(;・∀・)


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
