--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.13.Thu

10月13日



ネタが無い。
何も創っていません。

型紙は4着分用意した。
ネットで購入した布も届いた。

着々と周囲を固められて、
お尻に火がついたら動き出す・・・はず(;´▽`A‘‘

あ、宣伝宣伝。
vol.8フライヤー








久々に会えた友達から1カ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました。

そのチョイスがなんとも(笑)
私のことをよくわかってらっしゃるとしか言いようが無くて(;´▽`A‘‘

誰かのためにその人のことを思いながらプレゼントを選ぶって楽しい。
かなり悩んでしまうこともあるけれど、気心の知れた相手ならやはり楽しい。

悩んでしまうといえば・・・
悩み多き神無月。
10月もそろそろ半ばです。

月日のたつのはあっという間だなぁ。
「今日はなんだか時間がたつの遅いな。」と思っていても、
1週間単位で振り返るとあっという間だったり。

あーしたい、こーしたい。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。

なんて思ってばかりで、毎日が飛ぶように過ぎていきます。
(しっかりしなきゃ!!)




スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

becky

私もプレゼント用意してあるんですが、カラオケ行った時に渡そうとずっと思ってあっためたままなの。
バッグに入りっぱなし。
次会ったときには渡したい…

2011/10/14(金) 21:29:45 | URL | [ 編集]

miz

孵化するようなものじゃないよね?!

次はいつ会えるかなぁ。
最近、ゆっくり会ってないね(´・ω・`)ショボーン
(恋人同士みたいな台詞・・・)

2011/10/15(土) 06:51:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
